Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

キラキラ合計8個、、で、ホッと(^_-)-☆
毎日フッと思う事、架空空間で自分の
キャラと遊んでる、でも、実際はリアで
Pcの前で「姿、年齢、住所」知らぬ
ニコタの友達が座ってる(^^♪ 時々
不思議に思う事が有る、そして、出会い、
縁の不思議さも感じてる^^皆さん
今日も元気で過ごしましょうね(^_-)-☆
此れからも変わらず宜しくね~(^_^)(^_^)

アバター
2024/05/28 15:23
エルダさん、不思議でも有り^^
楽しくも有り、、、ですよね(^^♪
只チンプンカンプンな返事してるかも
ですが、そんな時はご指摘お願いね^^
私的には、リアルも架空も同じような(笑)
隠し様の無い毎日を公開してます^^言い換えれば
平凡な日々と、言う事で~す(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/28 15:18
神田(乙女)さん、今日は一日雨模様;
土砂降りじゃぁ~有りませんが;一日雨(>_<)
其方は怖いような降りっぷりだったんだ;
災害が怖いですね~ 
そうですよね~付き合い安そうで、リアルより
難しいかも?ですね、背景が見えぬだけに
返事が難しい場合も有りますよね^^チンプンカンプンな
返事したり(苦笑)此方こそご指導の程宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2024/05/28 14:07
確かにネットなしでリアルで生活していただけでは会うことは無かったであろう方々と
会話しているのは不思議ですよね。
アバター
2024/05/28 12:51
ひまわりさん こんにちは^^
すごい雨です
あまりに見事な降りっぷりにある種の感動すら覚えます^^;
災害が無ければよいですね

ニコタで目にするのはアバターですが
その後ろにはそれぞれリアルの人が居るわけで
やはり不思議と人柄が滲み出ますよね
あまり本性を出さないように気を付けてはいますが 隠しきれてはいないでしょう(-_-;)
表現する言葉の選び方や語尾等 自分以外にはなれませんもん><
また 文字だけの交流は逆に表情が見えないだけに
誤解も生まれやすく ある意味リアルより難しいかと思います
その代わり 上っ面の付き合いも簡単で怖い面もありますよね
そういう取り方もあるか・そういう考え方もあるか 
ああ そういう言い方をすると柔らかくていいな 等々
学ぶこともたくさんあります
これからも ご指導よろしくお願いしますね(^^)
アバター
2024/05/28 10:58
nokoさん、そうか~ 飛蚊症と網膜剝離、
飛蚊症は判るけど;網膜剥離って?どうなん?
大事なさそう?土曜日良く検査してね。
検査日まで出来るだけ必要以上に目を
労わりましょう、ニコタは逃げません、
後4日か~心配だな~大した事無い様祈ってるよ。
アバター
2024/05/28 10:51
総悟さん有難う(^^♪ ですよね~ 此処での
出会いに心から感謝です、リアルでしたら、ニコタの
様に、良いとこ取りばかりでは有りませんものね;醜い面も
見えてくると、、、ですが、私的には、姿、形は見えぬ共
真摯にお話させて頂いてます^^其れと、此処での
頭の体操は楽しい日課です^^少しでもボケぬ様に(爆笑)、、ね。
此れからも宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2024/05/28 10:45
花ぴんちゃん、架空空間でのマナー
上出来ですよ~ 確かに、良い事は
書きたい^^身情、事情の内、事情は
さて置いて、身情(体の)の事は、愚痴りたい(笑)
私の場合は腎臓内科の定期的検診には行ってますが:
ある意味、一応、完治ですから、今は一日2リットルの水
後は矢張り食事に気を付ける、、毎日のウオーキング、、だけです。
此れからも仲良くしてね(^_-)-☆
アバター
2024/05/28 10:39
にこりんちゃん、此処、ニコタでは
しがらみ無しの良いとこ取り(微笑)で、
ドカドカと、土足で入ってくる様な事無し、、で。
安心して遊べますよね(^^♪
此れからも宜しくね~♪♪
アバター
2024/05/28 10:36
りりさん、本当ですよね(^^♪
架空でも、シッカリと繋がってる^^
キャラは架空でも、此処でのやり取りは
リアですものね(^_-)-☆此方こそ
宜しくお願い致します、、ね ♪♪
アバター
2024/05/28 10:30
ひまちゃん、おっはよ~
昨日眼科で飛蚊症と網膜剝離と診断だったよ
お年頃なんだね~(^^ゞ
もう一度土曜日に検査してから治療法を聴いてくるね~

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
朝から雨が降ったり止んだりだけど、
大雨で被害が出ているね!大きな被害が出ませんように祈っちゃうよね!^^

色々ご心配頂いてありがとうね✿

ひまちゃん、良い一日を過ごそうね(^^)/
アバター
2024/05/28 08:19
おはよです|ू•ω•` )
十二単の華やかなコーデ♬とっても素敵ですね(*´▽`*)
僕もひまわりさんを始め出会えた皆様との御縁に感謝いっぱいの毎日です♬
都道府県別に考えるとリアではきっと出会う事は無かった方々だもん
ニコタを通じて出会えた不思議な御縁。とっても素敵ですよね。
そして嬉しく思いながら毎日ニコタで元気を貰いながら過ごさせて頂いてます(*´▽`*)
僕もこれからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日は全国的に雨予報…僕のとこも今日も雨の朝でちょっとヒンヤリです
ひまわりさんもお天気と気温差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/28 07:29
おっは~♪今日もよろしくね。

明日のキラキラはお互い、大漁に成ると良いね~♪

そだね仮想空間で楽しく遊んでいるよ。
「花ぴん」は、こうありたいと思う
私の素直な気持ちで動いているよ。

明るく元気にがモットー
自分がしてもらって うれしいことは、他の人にも進んでする。
わかりやすく、短い書き込みにする。
うれしことや楽しかったことはなるべく書くようにする。
などなどに気を付けて、過ごしています~♪

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/28 07:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
にこたのおともだちがいてくれて安心するひびです。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします。
アバター
2024/05/28 07:20
ここでのお友達、リアではどんな方か分からないけど
コメントのやり取りはリアの心とも通じてるかなって
思っています。
不思議なことですよね。
これからも、よろしくお願いしますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.