Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

7個でした


昨日はなんとかイベントクリアしました(^_^)v
ご支援ありがとう(=^ェ^=)

今朝は雨が降ってます
今日は大雨予想なのでお出掛けには
充分にご注意を!

では良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆

アバター
2024/05/28 09:29
おはよです|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次のイベ迄しばらくゆっくりニコ店楽しみましょうね(*´▽`*)
こっちは一昨日夕方から降り始めた雨が今日も降ってヒンヤリした朝になりました。
今日はお昼から曇り予報でこっちは止むのかな?
その雨雲は東に移動するからこれから東海関東へと雨予報が移動してますね(>_<)
さとしさんもお出かけお仕事移動時にはお天気気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/28 07:33
こちらも結構、雨降っています。
濡れないようにお気をつけて。。。
さとしさんも、良い一日をお過ごしくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.