Nicotto Town



今日は夜勤入りの日

夕方4時半から明日の朝の9時半までお仕事です(´∀`*)ケラケラ

それなのにこんな時間に起きてしまって(>_<)

もっとゆっくり寝てたかった(´・ω・`)

母からの電話に起こされ今日夜勤って伝えたら、
ごめんって
内容聞かされることなく電話終了

なんのための電話だったのか気になり電話して話を聞く
どして内容言わず電話きったのか…

内容言わずに電話きった母に笑いが止まらず、
笑いのせいで話の内容が全く印象に残っていません
まぁいいか(*^艸^)クスクスw

アバター
2024/05/31 05:11
4時半から9時半ってすごいですね。。
間違いなく、気絶しそうです(;´∀`)
お仕事してくださって感謝です(*´ω`*)アリガトウ

ゆっくり寝たいと思っても難しい時ありますね。
今日は夢の中でも仕事してましたw(´・ω・`)ウーム
アバター
2024/05/29 10:40
みーちゃん、おかえりぃ(ω)

僕は小さいバックのやつで両方、
入手してきたよ(⁠´⁠ω⁠)!

きゃわきゃわこーで期待してる☆
でも無理しないよーにね!

昔やってたとかじゃなく
まるっきりはじめてさん?(ω)

みーちゃんのはじめて頂いちゃいました?笑
けるむ君とのやり取りは
楽しんでいただけてますかな?(*^^*)
アバター
2024/05/29 07:46
おはよう( ´∀)そしてお疲れさま!

うむ!一緒にたべようか(ω)!
どっちにしようかな、と(⁠・⁠o⁠・⁠)

コーデもひとつの楽しみだと思うから
たまーにかえてるよー
かわいいみーちゃんのいろんなコーデも見てみたい(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

みーちゃんってニコタいつ始めたの?
アバター
2024/05/29 03:07
たしかに両方ってのもアリだね笑
明日食べようかな!

僕も素振りしとかなきゃ(ω)

そうそう!たまーに変えてみるよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
けっこうまえからやってるから
アイテムとか過去財産は多少あるかな!
アバター
2024/05/29 01:49
どちらかといえばたけのこ派かもねー(ω)
クッキー生地がすきだったりするよ☆

社会人になると極端に運動しなくなるからねー
これはけるむ君とラウワンいくしかないな(∀)
アバター
2024/05/29 00:32
カプリコ!たまに食べるとうまいねー
僕もすき!

みーちゃんはきのこ派かー(ω)
きのこの頭の部分だけたべてから、
ビスケットの部分食べる?

テニスは最近やる機会ある?
アバター
2024/05/28 23:38
甘えられるならそれも良いとおもうよー(⁠ω⁠⁠)
いいおともだちやね!感謝の気持ちで、
ふとした瞬間にお菓子とかあげてもいいかもね!
ともだちちゅん、グミたべゆー?(*´ω`*)みたいに

あ!みーちゃんは、きのこの山とたけのこの里だとどっち派?

バシバシ打ち返すみーちゃんみたい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
卓球だったらある程度できるんだけどなぁ〜
アバター
2024/05/28 23:06
信用されてないんじゃなくて
守ってあげたくなるんじゃない?
みーちゃんかわいいから(ω)

後輩はいやなのか、、、
みーちゃんはどちらかと言えば年上の人がすきなの?

ラウワンとかでやってみるけど、
まるでラリー続かないのよね〜ホームランか、すごい速さでアウトになる(T_T)
アバター
2024/05/28 20:40
大丈夫!みーちゃんは運転信頼されてなくても
友達から愛されてると思うよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
なんか微笑ましいなぁ

そんなみーちゃんもゆくゆくは後輩ができるはず!
あ!後輩に教わるっていうアイデアもあるかΣ

テニスかぁ(ω)
じゃあ、みーちゃんにテニス教えてもらおっかな〜
アバター
2024/05/28 18:34
お留守番笑

3人で交代とかいいつつ、みーちゃんあんまり運転しなさそう(⁠*⁠ω)うしろでちょこんと座ってそう☆

まだ新米ナースさんなら指導うける側だよねー
まずはいっぱい学ばなきゃね~

みーちゃんは学生時代、何か運動してた?⁠
アバター
2024/05/28 17:06
看護しながらわちゃつかないようにね(ω)

おやさしいオトモラチさんなのね(⁠ε⁠⁠ ⁠)
お休みのときはドライブとかいくの?
キャンバスちゃんで!

みーちゃんは何か指導したこととかある?
アバター
2024/05/28 12:56
わちゃわちゃが止まらない笑

カレンダー通りだと友達とかとスケジュール合わせやすいし、
なにげに平日も有給休暇とか取りやすかったりと
休みは取りやすくて良い仕事してるかなぁ〜

サッカーは小4からやってて、
全国大会もでたことあるよー!

いまはローカルクラブチームの1指導者でふが、、、
楽しくサッカー教えられたらなと思ってるよー
アバター
2024/05/28 12:37
わちゃわちゃしてるみーちゃん、しっかり観察させてもらうわ!

わちゃわちゃ選手権、
これはけるむ君が一歩リードやな(⁠~⁠‾⁠ ‾⁠)⁠~パラリラ

僕のところはほぼカレンダー通りのところだから、
通常は10連休だったのかな〜

ほぼ少年サッカーの指導でおわったけど、、、
アバター
2024/05/28 12:05
わちゃわちゃみーちゃん、かわいすぎ(〃ω)

お勤めご苦労さまでしたー!
みーちゃんみたいな看護師さんがいて
社会は成り立っているんだねぇ〜(ω)

僕もゴールデンウィークは休日出勤してましたよ!
お互いにお疲れ様でしたぁ!
アバター
2024/05/28 11:37
街乗りしてる分には
燃費って悪くなるからしょうがないよ(∀)

楽しみにしてるわ笑

この間のゴールデンウィークとかもお仕事入ったりみたいな感じだったのかな?
アバター
2024/05/28 11:15
そうなんだー
ムーブって燃費よいイメージだけど
キャンバスちゃんゎよくないのね(∀)
最近ガソリンも高いしねー

けど愛車選ぶ上では、見た目は重要だと思うよー

みーちゃんとわちゃわちゃしていくわ笑
どっちがはしゃげるか勝負だな(ω)
アバター
2024/05/28 10:57
3連投すみません。伝言板が入れないので。
仮眠寝ないんですか?少しでも寝た方がいいような気がしますが。
代わりに私が寝ておきますね←頼んでない?
アバター
2024/05/28 10:56
ムーブキャンバス!
たしか、丸っこくてかわいい感じだよね(ω)
燃費よさそう☆

はしゃぐよー
みーちゃんよりはしゃいでしまったら、ごめんー(∀)゛
アバター
2024/05/28 10:36
仮眠できるんですね、それはよかった
仮眠で終業まで寝ないようにですかね笑
アバター
2024/05/28 10:23
夜勤多いんですね、しかも拘束時間長くないですか?
がんばってください
夜勤やったことないので、眠くなりそうですね、途中寝れたりできるとか?
アバター
2024/05/28 08:41
夜勤おつです!がんばッ☆


みーちゃんはいま、車もってるの?(ω)

そこはきっと大丈夫だよ!
多分一緒になってはしゃいでると思うから(∀)!
テーマパークは楽しんだもん勝ちでしょ♪
アバター
2024/05/28 07:44
夜勤ですかぁ~
頑張ってください~~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.