Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
少ないよな~

昨日は病院行くときは雨降ったりで傘は必要
午後からなぜか雨やんでたわ
何か晴れ間も出てたからお洗濯干せるか挑戦した(笑)
そしたら夕方になっても雨は降ってこずで
まあまあ乾いてたかな~
でも湿気はやばく異様な汗が沸き上がってきて
窓開けても風入らないし外はムンムンヾ(≧▽≦)ノ

思わずクローゼットから小型キティーちゃんの扇風機出しちゃったわ
普通の扇風機より馬力無いから丁度いいんだよ~

今日は大きな病院で旦那様が脳神経外科でMRI撮ることになった
首の手術してもう1年経ったけど良くなることはない
何も無ければいいけど祈るばかりです( 一一)

今日も鬱陶しい雨降り気分上げて過ごしたいけど...
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/05/29 01:48
今晩は‼朝から大雨の中をいつもの病院に送ってもらいリハビリしてきて、又大雨の中迎えに来て

貰い、大変でしたが私は楽ちんでした。夕方には警報介助されました。

台風の風雨にさらされに病院へ行ってきました。。
アバター
2024/05/28 23:27
 少しでも 癒しの お役に立つと良いのですが☆

  .∧∧
 ( . ̫.)⁾ ニャ~
_(ヽ♡
  ヽヽ



ミルクさんも旦那様も、何もありませんように☆
アバター
2024/05/28 18:47
こんばんわ|ू•ω•` )
今日は旦那様大きな病院で検査受けられたんですね。
ミルクさん心配いっぱいだったと思います。
1年経っての術後の検査結果はきっと大丈夫だと信じたいです。
小型キティーちゃんの扇風機あるんですかオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
こっちは今朝迄ずっと降ってた雨もお昼頃止んで夕方には晴れ間出て来ました。
今日は本州の方に雨雲移動でミルクさんとこも大雨降ったかと思います。
明日には過ぎてくれるといいですね。
ミルクさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/28 17:57
こんばんは~(o_□_)o こちらは雨続きで寒くなりました^^ 

キラキラは 9個でした^^;

アバター
2024/05/28 14:10
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、昨日はお天気が不安定だったのですね。
湿度がとても高いようで大変でしたね。
そうですか、小型キティーちゃんの扇風機をお持ちですか。
なるほど~、馬力が無いのも良い場合もあるのですね。
 そうですか、今日は大きな病院で旦那様が脳神経外科でMRI検査ですか。
そうですね、本当に何も無いことを願います。
そうですね、重複しますが旦那様の無事を願い、無事でいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/05/28 12:14
ミルクちゃん こんにちは^^

今日は大きな病院 行ってるんだね
検査で行っても時間もかかるし疲れるよね
旦那様の検査 良い結果が出ますように
雨のお出かけお気をつけてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/28 09:59
おはようございます
旦那様が良い結果が出ると良いですね。
雨でお出掛けにも気お付けて下さい。
アバター
2024/05/28 09:02
おはようございます。
大雨警報がでたら気をつけてくださいね。
ご主人、良い結果が出ますように。
アバター
2024/05/28 08:51
おはようさん・・朝から雨が降ってる、
天気予報では、台風の雨が

美味しそうなオレンジで包まれてしまったね、どこから手を付けようか
迷ってしまうなぁ~~ミルクちゃんどこが最初良いですかぁ??
アバター
2024/05/28 07:43
旦那様 何もなければいいね~お気をつけて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.