Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

4択→「夜更かし」



自然広場→ホームセンターのオレンジのひさし


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/05/29 00:10
かえでさん、こんばんは~♪

今日めっちゃすごい雨じゃない?
車で走ってたら、洗車の機械の中にいるみたいだったよ\(◎o◎)/!
こんな雨が仙台のイベントの時に降ったら、ホントに困るわ~><
うんうん、この時期にカッパってキツイよね;
汗だくになっちゃうかなぁ?
出来たら着たくないけど、雨が酷かったら着るしかないね><

仙台のホテル、喫煙室しか空いてなくて、タバコのにおいは苦手なんだけど…
背に腹は代えられないもんね><
朝食のバイキングで仙台の名物とかも出るらしいので楽しみだわ~♪
私としては1泊目と2泊目が違うホテルの方が面白いと思うんだけど
2泊とも同じホテルの方がいいってダンナと娘が言うのでそうしたよ~
だって、ホテルによってホテルの朝食の内容がきっと違うだろうから
食べ比べてみたかったんだけどな~

土曜日に仙台の温泉旅館に泊まる予定なんだけど、そこも夜も朝もバイキングなの(^▽^;)
バイキングだらけで飽きちゃいそうかな~(^^;

かえでさんのプーちゃんも甘えてきたりするのかな?
そんな風に純粋になついてくれるのってうらやましいなぁ(n*´ω`*n)
小鳥って可愛いね~(#^^#)

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/05/28 20:54
打天使さん♪
車はネットで大阪から現車も観ないで購入したんだね(^_^;)
それは、不安ですよ!!

この元のディーラーの担当者さんも車探してくれたけど
それは、高すぎたのかな?
まぁー仕方ないよね(>_<)
条件が合わないのはね・・・
最初からオートバックスで買って、打天使がやってみたらよかったかもね(*´艸`)
アバター
2024/05/28 20:36
私は新潟住です。
車はネットで大阪から現車も見ないで購入しました。ちょっと不安でしたが

車自体は当たりでした。地元のディーラーの担当者さんも車探してくれましたが
条件で合わなかったの。

担当者さんには、ごめんねしたけど、やっぱり申し訳ないなって気持ちもあるし、
なおさらね^^

最初からオートバックスで買って、自分でやってみればよかったw
アバター
2024/05/28 15:25
涼真さん♪こんにちは~
こっちは降ったり止んだりですね。
これから、線状降水帯が夜にかけてくるのかも知れないです(^_^;)
パートさん一人帰られたんですね。
いいなぁ~
私も家でダラダラしたいwww
電車止まりそうですか?
この際、会社にお泊まりします?ww
地下鉄だし、風が強く吹くと止まる可能性はあるけど
大丈夫です。
アバター
2024/05/28 14:55
こんにちは。
凄い☔️ですねー。
パートさんは昼で帰りましたよ。
俺も帰りたいです。
電車大丈夫かな?
帰れるかな?
かえでさんは大丈夫?
アバター
2024/05/28 14:16
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち朝まで降ってた雨止んで曇り空になってきました。
朝はヒンヤリだったけど今は涼しくて過ごしやすいです(^-^)
おっきな雨雲が東に移動してるのでこれから大雨警報なるとこ大変だと思います(>_<)
かえでさんもお出かけ時はお天気気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日はプーちゃんと仲良しかな?
ケージ戻る時プーちゃんも「かえでさんとまだ一緒にいたいのにー」て寂しいから
入りたがらないんでしょうね(^^;)
今日もかえでさんとプーちゃん穏やかで幸せな一日になりますように☆
雨の日コーデ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.