Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

4択答え 夜更かし


私はいつもテレビを見て夜は12時頃に寝ます。夜更かしです。

朝から小雨が降っています。

19℃ 16℃ 午後からは、一時的に雨がザーッと強まる恐れありです。少し肌寒いです。明日から寒くなりそう、気温差に注意です。

5月ももう少し頑張りましょう。

アバター
2024/05/29 10:49
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、ナルシガチョアヨ(お天気がいいです)
チグムブト(今から)ジムへタニョオゲスムニダ(行って来ます)
アバター
2024/05/28 21:21
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルアッチム(今朝)ピ(雨)が降ってましが、ジムが終わったお昼にはいったん上がってました。
でもまたバン(夜)ピが降っています。
アバター
2024/05/28 14:21
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
 そうですか、夜更かしなのですね。
そうですか、本日は朝から小雨が降りましたか。
そうですか、気温は湿度にもよりますね。
なるほど~、一時的に雨が強まる恐れありですか。
少し肌寒いとのことですので、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
はい、そうですね、5月ももう少し頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.