Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 6

4択は  夜更かし  でした。



今日は通院の日、シャワーの日。昨日はシャワーできませんでした(;'∀')

昨日ショッピングモールに行く途中車の中で、旦那さんと

些細なことで口論。私が旦那さんの間違い(?)を指摘した所

しつこく、執拗に難癖付けてきました。素直に聞いてくれたらいいのに。

人は否定されると暴れるものなんだなって、思いました。

注意の仕方も悪かったのかもしれません。でも、ちょっとしてから

お互い謝って、何とか仲直り。ちゃんちゃん!久々に来た波でした。

それでも、夜は寝付けなく、OD。弱いなーと思いました。

朝は早く起きてシャワーしようとしたけど、薬が残っていて

上手く動けなくて、こんな時間に。病院に間に合うといいです。

今日も一日頑張ろう/)`;ω;´)


線状降水帯の為か、雨がまとまって降るみたいですね。

31日には台風が来る予報。上陸しないでくれたらいいんですが。

外出の時はお気をつけてください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.