Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


♡さんからのプレゼント


最近仲良くさせていただいている、♡さんから、ネイルチップのプレゼントをいただきました!

♡さんの手作りです♪
♡さんは、ジェルネイルでネイルチップを作っています^^
今流行りですね(*'3゚b)b

いただいたものを、Threadsに載せました!
https://www.threads.net/@fallenangel_0902
全然、更新してなかったので、まだフォロワーが1人しかいないThreads(笑)
需要はあるのでしょうか?(苦笑)
話は元に戻りまして、このようなデザイン、アレクでは全く作らないので、とても新鮮でした!
可愛い系と、大人っぽいデザインをリクエストして、作っていただきました^^
こういうパーツとか、マニキュアで乗せるとすぐとれちゃうんですよね('ε`汗)
ジェルネイルは、UVライトで硬化するので、もちはいいかと思われます♪

さらに感激ポイントといたしまして、ネイルチップを爪につけるためのシールまでつけていただきました!
こういう些細な気配りに、女子力を感じます( ,,`・ ω´・)
アレクにはない女子力(笑)
皆さん、どうやって身に着けているんですかね?

また、夏用のネイルチップも作って下さるとか、聞いています!
とても楽しみです(*>∀<)ノ))★
♡さん、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/05/30 19:21
こんばんは~
今日も洗濯日和で沢山しました乾いてスッキリ! 
明日からは雨模様です。っていうか台風?(>_<)
アバター
2024/05/29 23:10
こんばんは 
昨夜は土砂降りの中ストリートダンスへ♫ 来週もロック、O/L予約も完了
アバター
2024/05/29 17:06
こんにちは~
花粉も静まり久し振りに外干し出来ました~♬
カラッとしてるので乾きも良いです^^
アバター
2024/05/29 09:41
こんにちは。
セリア…そうなんですね。
市内には他にもセリアありますが、遠くて面倒で(^▽^;)
早く工事が終わるのを待つばかりです。
アバター
2024/05/28 23:44
こんばんは^^
なつにもいいねぇ^^
アレクちゃんも頑張って外出してね
アバター
2024/05/28 18:34
フォロワー増えると良いですね。
さすがに俺がフォローするとキモいですよねww
アバター
2024/05/28 17:04
こんにちは。
大雨で凄い事になってますね。ニュース見てびっくり!
これから土砂降り気をつけてくださいね。
アバター
2024/05/28 15:59
こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´-涼しいけどお昼は冷やし中華を食べました。
アバター
2024/05/28 10:12
こんにちは。
素敵なネイルチップですね。
周囲にラインストーン? のついたのは、
爪に着けるとどんな感じになるのでしょうか^^
需要…(・_・)ノハイ!
やってないのでフォローはできませんが、
見せていただくのは楽しみにしております^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.