Nicotto Town



きなこ(今日のわんこ)

nintendogs+catsで、犬のきなこちゃんのはじまりは

いつも朝からご飯を食べ、お水を飲みます
それから、休憩してお部屋で走り回り
みんなとおもちゃで遊びます
昨日はちょっとびっくりしたことがあったのですが
ポメラニアンのきなこちゃんが
目が閉じた状態だったのですが
なかなか目があかなくて、心配したんですが
いっときしたら、お目目があいたので
安心しました
なんだったんだろういったい
ソフトがこわれたのかと思いました^^;
でも治ったのでよかったです
はじめてです、こうゆうのがあったのは・・
でもよかった~^^;

きなこちゃんはいつも、みんなと遊んだあと
テレビの前で、テレビをみながら
休憩をします
そして休憩がおわるとまた、みんなと遊びます
きなこちゃんは、みんなと遊ぶのが
大好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.