Nicotto Town


つぶやきrnao


いま時間を使っている趣味は?


う〜〜ん


趣味と言っていいのかどうか、、

やはり、、食べる事 健康に関する事 ですかねぇ


ダリ〜んも、糖尿病

食事療法開始で、、やる気にやっとこさなって来たし

所詮 飲み食いした物で、身体は作られていくわけで

いろいろ勉強し始めただり〜ん、、、

うちはかなり、、食生活は、気を付けている事に

やっと気が付いたらしいです^^:

なのに、、この有り様、、、w

まぁまぁ、、まだ投薬は、せずに済んでいるので

このまま上手くいくといいなと思っていまする

よるトシ並みに、、血糖値 血圧は、上がってくるもんで

若い頃は、そんな事考えもしなかったからねぇ〜

いろんなツケが、回って来てるんだよね

まだまだ人生楽しく生きていたいので、、

無理なく お金をかけず、出来る範囲で、ぼちぼち

学びつつやっています


#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/05/29 04:19
たかさんも生活習慣病はあります^^^
酒をやめてカナーリ変わったけど、、、

健康診断
今回オプションで血糖値も計ろうかと、、、○┼< バタッ
アバター
2024/05/28 21:57
旦那様そうでしたかぁ。おだいじにお過ごしあれ。
アバター
2024/05/28 12:28
なるほど、年齢とともに食事も今までとはより具体的に意味が変わってきますよね。
ただ好きなの食べてれば良いってわけじゃなくなってくる。
おれも今はかなり気を配っています。
その中で楽しく、美味しく作れたら最高ですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.