Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

今日はここですよ♪ 自然とビーチで8個。 4択は 夜更かし。

アバター
2024/05/29 14:47
こんにちわ|ू•ω•` )
台詞なくて鳴き声だけで話題になるって凄いですね。今人気の声優さんだからかな?
確かに天真爛漫な子供の声から大人の声そしてフリーレンのようなクールな声迄幅広い
キャラの役を演じられるから本当凄い声優さん出て来たなあて思いました。
きぃさんとこ昨日は夜大雨大丈夫でしたか?こっちは今日は朝から快晴で涼しかったけど
今日は気温グーンと上がってお昼前頃から窓から風も入らなくなってじんわり暑くなって
来たました(;・∀・)1日で5℃とか気温差大きすぎるですよね…
きぃさん石原さとみさんのは録画かな?レオ君はどうでしたか?最近は朝の情報番組も
いつからかメジャー大谷さんの話題が主で国内リーグ戦の結果は出なくなって来ましたよね
前は国内リーグ戦の勝敗を毎日報道してたような気がするんだけど…順位が変わったーとかw
「くるり」は朝日が律に「俺は良いヤツじゃない」て会話から続きになってて昨日ので
まことに嘘をついてたて最後に本当の事を話してましたね。同期で一番仲良かったって
いうのが嘘で本当は片想いだったって。でもまこと自身を傷つけるような悪い嘘じゃなかった
結局朝日はやっぱり良い人じゃないかーて思いました(^-^)まこともちゃんと伝えていて
良かったですね。問題は律とこうたろう?律はまことが勤めてた会社のあのパートの人と
繋がってたみたいですね。だけど記憶を失う前のまことと一緒に写ってる写真が出て来るのは
唯一律だけだし。(-ω-;)ウーン一番怪しいて思うんだけどなあwこうたろうさんも元恋人て
嘘みたいだし。来週気になる―!てか階段から何故落ちたのか何から逃げてたのか?
何故そんなに怖い思いをしてたのか?それが誰だったのか?びっくりするような展開と
ラストが待ってるのかな?(๑°ㅁ°๑)!!まず朝日さんはこの思惑から外れたかな?
来週必見ですよ~(・ω・)ノ
本当あの突然のJアラートはびっくりでした。速報も出ずいきなり番組中断だし(๑°ㅁ°๑)!!
昨日はそれがなくてよかったーー!!もしなったら( `°罒°)ムキー!!なってたですよw
日本本土に万が一落ちたらどうなるか…恐ろしいですよね:;((•﹏•๑)));:ブルブル
近隣の海も漁業の方々も危ないですし…マジ止めてほしい…
きぃさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今日は山P見るですよ~
アバター
2024/05/28 14:33
こんにちわ|ू•ω•` )
「リア突」そうそう!高いタワー登ってスカイダイビング!そこ覚えてるです!!
そいで中間さん出来ない言ってスタッフが代わりに挑戦しようともうあと一押しって
とこまでスタンバってたのにいざ下を見ると怖かったとでしょうね(>_<)結局戻って来てw
メンバーから突っ込まれてた( *´艸`)レストラン…ハンバーガー…見覚えが無い…
そか…ここでコトンと寝落ちしたのかもですね(´・ω・`)見たかったなあー
ハンバーガーとワインて何か大人っぽいー(๑°ㅁ°๑)!!次も続くのかな?次は目見開いて見るぞ!
そいえば「暗闇照らす奴ら」何気に僕も見てたら倉庫を燃やして欲しいて以来に
応えてたですね。そして実践しに倉庫に入って行ったら‥‥人が倒れてて。1人はすぐ出て
行ったけど森本慎太郎さんは抱えて逃げ出してましたね。あの人…生きてた?死んでた?
倉庫燃やして欲しいて頼んだ時点でもしかしたらそこで死んでたのを隠そうとしたとか?
演技で今迄やってきた犯罪がまさかの本当の犯罪が起きてしまったのか?最後え?え?て
びっくりな続きになってしまったですね。そいえば彼女?らしき人は何故にお店からじゃ
なく2階の窓からはしごを使って出入りしてるのか気になってました(;・∀・)
「鬼滅の刃」は録画でまだですよ~でも大丈夫!炭治郎全快して稽古に参加してたんですね!
1話で出て来た鬼が逃げ込んでたあの古びた城のような屋敷でしょうか?あそこに無惨が
いるのかと思った。上限下限の鬼達が集められる不思議なからくりの広い空間の場所。
無惨の力で作ってるんでしょうね。琵琶を奏でる女性も不気味だし…あの人なんだろう?て
いつも見てるです。そうそう!雛鶴さんの声の人は「SPY×FAMILY」のアーニャの声ですよ~
僕ニチアサ観てるけど今のプリキュアのキャラの中でも声してるですよ。そだ!フリーレンの
声も!いろいろな声お一人で演じてるとは思えない!凄いですよね!
こっちは雨止んでお昼から曇りだけど涼しくて過ごしやすいです(^-^)
これからは本州方面に随時大雨警報移動すると思うのできぃさんもお出かけの時は
お天気気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もきぃさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今日はドラマ2本ですね!!どっちも必見ですよ~
北…今夜は飛ばさないよね…(-_-メ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.