Nicotto Town



え;自分の部屋に・・

今日はなんだか寒いです(ーー;)

半袖だけじゃ寒いので、うえから長袖着ています
暖房つけたいくらいです・・はは^^;
外はどんより曇り空
明日は晴れるかな
ぽかぽかいい天気だといいけど
うちのねこちゃんたちも寒くて
まるまって寝ています
1匹は、布団にもぐってぐーぐー寝てます
やっぱり猫も寒いんだね・・
この間、自分の部屋にトカゲを見つけたんですけど
最初ひもがおちてるのかなと、おもったんですが
トカゲでした
そのトカゲがしっぽが切れてて死んでたんです
うちのねこが殺したのかとおもったんですけどね・・
しっぽがなかったんですけど、ねこが食ったんじゃないかとおもって
きになったんですけど、さがしてもやっぱり
ないんですよね、食べたのかなねこが・・^^;まさかね・・
どこいったんだろ?
トカゲはお庭の土の中にうめてやりました
かわいそうに・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.