Nicotto Town



実質1位なのだっ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/21 ~ 2024/05/27
順位 大きさ
2位 カンパニュラ【モルガナイト】 4.97cm


2位の様子を覗きに行ったら
1位が居なくて 2位が3人・・・。

1位が3人じゃダメなんですか!?
(蓮舫さんの口調でw)








アバター
2024/05/29 16:45
ショパンコンクールとかの「1位無しの2位」みたいでカッコイイじゃないですか(^^;)
アバター
2024/05/29 07:59
ランキングってどこで見れるんだっけ?とウロチョロしちゃったよ。
そうだね、1位が1人で2位が5人だね。とりあえずランクインおめでとう~♪
蓮舫が都知事選に出馬するって本当なんですか?
アバター
2024/05/29 01:23
大昔に同率1位で新聞屋さん同士で戦いますたね( ・ _ ・ )

アバター
2024/05/28 21:28
見間違いだったのか・・・w
2位が5人@@
アバター
2024/05/28 20:33
そんな納得が行かないこと(順位)があるのか?
と順位を見に行ったら、PiPi。さんの上に1位(4.99cm)の人が居ましたよ。
締め切り滑り込みでMAX値を取られちゃったのではないでしょうか。
悔しいですねー。
アバター
2024/05/28 19:00
ほんとだよ。1位が3人でいいと思う。次が4位からでね。
アバター
2024/05/28 14:23
普通1位が3人にするよねぇ@@不思議ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.