Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


何のためのルールやねん……


【ハイパー愚痴タイム】


















愚痴ですよ?(´・ω・`)





















いいんですね??(´・ω・`)



























多くの人(てかほぼ全員)が俺の定めたルールに則って今回の企画参加してくれてるし、
認識の齟齬があったりで訂正させてしまうのはほんと申し訳ないと思いつつほとんどの人はこちらの指定したとおりに直してくれてるんで、そこはまぁ全くといって問題ないんですよ?????


無いんですけどね?????



あのさぁ……

メイクしたまま一体型フェイスつけて、見えてないんだからいいだろっていう理屈を俺に押し付けてくんな

他の人は『全員!!!!!!!!!!!!!!!』、全員じゃい一体型付けてもメイクせずに投稿してくれてんの

メイクは駄目ですって質問回答にも書いてあるし、他の人は付けずにちゃんとコーデしてくれてんのに何で貴様だけそんな理由でOKにせにゃいかんわけ?


ほんま二度と参加してくれんでええわwwww

まぁ、参加できないようにしましたけど

アバター
2024/05/28 21:01
こんばんは。
土日挟んで日程汲んでくださっているの、ほんと助かります。
平日は落ち着いてコーデ組む時間ないし、今週は土曜も出勤だしで、5月いっぱいとか6月1日〆切とかだったら参加しづらいところでした。
いつもありがとうございますm(_ _"m)
アバター
2024/05/28 20:54
こんばんは(*^^*)
まだ参加出来ていませんが、ワクワクした気持ちでいたのでびっくりです。
ガチャアイテムのみ、と説明されていましたよね。
髪型のみ、ガチャアイテム以外でも大丈夫とも。
髪型以外のアイテムは全部ガチャアイテムじゃなきゃ、企画と合わないですよね。
ちゃんと書いてるのに…大変でしたね。
せっかく楽しい企画を開催していただいてるのに(T_T)
本当に対応お疲れ様でした、何か美味しいものでも食べてリフレッシュしてくださいね(T_T)
アバター
2024/05/28 20:50
いいの?もちろんよくないですq( ゚д゚)pブーブーブー
これOKにしたら他のフェイスつけてる人だってわざわざ外さなくても良かったって話になるじゃん、なんか不公平じゃん(・´з`・)
あと単純に六月第一週の新作発表日に結果が来るような日程調整にしたら、中々僕自身がタイトスケジュールになりwww
仮に見えなくてもその分チェックするのに時間が掛かっちゃうってのもあったりします_(┐「ε:)_
今後落ち着くだろうけど既に30人近くのエントリー受け付けておりますし(*p゚ェ゚q)ゥン


修正コメントに対してご対応いただいた方々にはご不便とお手数をおかけしてしまった事を再度お詫び申し上げます(´・ω・`)


そもそも僕の企画は基本的に初見さん向けじゃあない節はあったりしますが、何のための告知と一週間以上の期間を設けているのかって話です_(┐「ε:)_
休日しかIN出来ない人もいるかなって思って、土日をがっつり挟むような日程にしてるのもそのためですしおすし。
アバター
2024/05/28 20:02
こんばんは。そんな方がいらしたんですね…。
大変でしたね…。
不知火さんがせっかく企画してくださったのに、悲しいですよね…。
ルールはちゃんと守って欲しい物ですね。
アバター
2024/05/28 19:26
こんばんは、いつもありがとうございます。
これ、私も最初気がつきませんでした。><
メイクってほぼもってないので、メイクの欄があること忘れ果ててました。
途中で気がついて外したんですが、リップが残っていて!でした。
ちょっと面倒でしたが、使用アイテムリスト作って大丈夫か確認してよかったです。
見えてないので本当に気がつきませんでした、危なかったです。

どなたかわかりませんが、締め切りもまだ先なのに。
これが今日締め切りなら、まだわかるのですが・・・。
(たとえ締切日でも明記されいるルールなのでアウト。)
どうしてごり押ししようとされたのでしょうね、残念です。
アバター
2024/05/28 18:32
こんばんは。
企画参加前に、質問に対しての物を読ませていただいてから参加したのでフェイス付けるにしろメイク不可な事はすごく分かりやすかったです(っ´ω`c)

コーデ広場にて確認とも書いていましたので、ちゃんと企画通りのコーデ組めているかもすぐ分かる様にされてるのも分かったので、分かりにくかったことなどはなかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ

それどころか、間違っていた点等は訂正依頼も下さりとても助かりました(;;)確認大変なのにありがとうございます。(;;)
そんな中訂正依頼に対して対応しないのは参加資格剥奪になっても仕方ないとしか言えないなーという感じです…
企画自体好意で立ててくださってるものですし、そのルールに従えない時点で如何なものかと…という感じです。
腹が立つのも分かります( ˇωˇ )
アバター
2024/05/28 18:24
表に書こうとしたら長くなっちゃったのでこちらに戻ってきました(;´∀`)

全然わからなくない、ちゃんと通じてますよ~。
でなくても、コーデ広場で確認するって言葉だけで、いらないものつけてたら確認大変だってわかるし。
お疲れさまでした。
アバター
2024/05/28 18:05
なかなか凄い方に出くわした模様( ̄▽ ̄;)。
たまに参加させて貰ってる側やのに、なんでそんな偉そうなんって方いますねー(−_−;)。
出禁処置、正解だと思います。
アバター
2024/05/28 17:45
お、お疲れ様です……
アバター
2024/05/28 17:36
あ、その方見たかもです。「いいの?」って思いましたけど、ルールはちゃんと読まなきゃですよね。
お相手さん、押し通そうとしてきたんですか><
折角の楽しい企画なのに、不知火さん自身が嫌な思いされたのが悲しいです(T_T)
アバター
2024/05/28 17:27
やり直していただければ僕としては全く問題ないんですよ、
結構複雑ですし認識の齟齬あったかなぁとか、やり直してもらうの申し訳ないとか思いつつ

ちょっとやり直せばいい事に対していちゃもんつけて通そうとしてくるのが( ゚Д゚)ハァ?って感じで( ゚д゚ )
アバター
2024/05/28 17:17
ルールがあるってわかってないやん。
私も後で気がついて
やり直したもんやけどw
アバター
2024/05/28 17:14
そんな方いらっしゃるんですね…
√不知火蒼†さんの企画ですから√不知火蒼†さんが絶対です!し、
参加できないのは当然だと思います(´・ω・`)
アバター
2024/05/28 17:12
なんてタイムリーな…(;´∀`)
ルールはルール、守らなくちゃですよね。
見える見えないは関係ないと思いまする…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.