Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はエビマヨをたべてぽんぽこぽん

エビマヨ

野菜スープ
パックご飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は雨ばっかりで寒かった
暖房つけました
明日は仕事の日
29・30は2連勤だ
頑張りますぶー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム明日からサービス開始
17:00からみたいだ
steamでやってるタイトルだけど
やりやすいようになってるらしい
ちょこちょこ頑張る
職も種族も決めてないけどw

アバター
2024/05/29 19:03
お仕事ガンバぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/29 07:54
ゲーム楽しみだね~♪
嬉しい予定が入ってるとなんか一日頑張れる気がする!(*´ω`)g
アバター
2024/05/29 00:41
こんばんは。
暖房つけるほど寒かったんだね(・・)神奈川は蒸し暑くて除湿つけたよ。
風邪ひかないよーにね☆
アバター
2024/05/28 21:23
こんばんは^^雨上がったようです^^エビマヨ美味しいよね~^^♪
アバター
2024/05/28 20:53
こんにちは!
エビマヨ羨ましすぎるー
私は除湿ぶん回してます笑
アバター
2024/05/28 20:06
面白そう!
わたしだったらエルフでメイジがいいなー
アクションゲームって時々無性にやりたくなるんだよね
娘ちゃん、情報ありがとう♡
アバター
2024/05/28 19:29
なんのゲームなのかすごく気になります。
職と種族って何~⁈
アバター
2024/05/28 19:24
ココアはエアコンの除湿かけています。
2連勤がんばってね。
そして、家に帰ったらゲームだぁ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.