Nicotto Town


24文字でまとめるの得意なので早速タイトルを教え


日常


仕事休みだったので久しぶりに昼過ぎまで寝た…( ˘ω˘ )スッキリ


私の人生あるあるなのだが、仕事休みの時とかいざ出かけるぞ!
って思ってる時に限って豪雨だったり雷雨なのなんで?^_^

基本的に引きこもりだから出かけるぞ!メンタルになるの
あんまりないのにそういう時に限って雨。。


けど今日は買い物いかなきゃいけなかったから、
すっぴん&部屋着で近くのスーパーまで買い物行ったところ
知り合いに遭遇するという_:(´ཀ`」 ∠):

もう1つ私の人生あるある、化粧ちゃんとしてる時には誰とも
遭遇しないのに、化粧してない時とか2秒で決めた服の時に限って
知り合いと遭遇するの…なんで?σ(^_^;)

さすがに私の心で飼ってるノブが
「そんな時もあるっていつも言うとるけどそんな時しかねぇ!」
って言ってる^_^


アバター
2024/06/03 23:24
疲れた時は、ゆっくり体を休めてくださいね。
アバター
2024/06/03 00:08
分かります!心おれますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.