Nicotto Town



日記

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/21 ~ 2024/05/27
順位 大きさ
3位 うちわサボテン【黄】 152.42cm

( ´・∀・)ノ ハーィ☆

ひさしぶりー!(*>∀<*)ノシのお立ち台。
キラキラを貯めてサボテンアイテム作成中♡
今日の日中は台風の影響は殆ど無く少しの☂。風も普段と変り無く何となく蒸し暑かった。今日の夕食はとりから揚げ。ガッツリにんにくを入れた我が家特製タレに漬け込み大汗かきながら揚げました。野菜サラダと美味しく頂きました(*^─^*)。夜になり大風の影響?・・・か?・・・・。強い雨と風が・・・。予定は無いので大人しく家に篭もってます。
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/05/31 05:13
自家製からあげ美味しそう(*´ω`*)
うわーん( ;∀;)
食べたーい( ;∀;)
アバター
2024/05/29 22:53
こんばんはー。明日のボウリング、1ゲーム目に150以上出せば、今年の目標は1つ達成。がんば☆彡

こっちは今日、一日カラッと晴れて、雨が降り続いてたのがウソのようだったよ。
ピアさんとこは大雨、大丈夫だったのかな。
アバター
2024/05/29 13:43
台風はまだ遠いので・・・今週末に影響でるかもですよ。
アバター
2024/05/29 08:19
おはようさん・・ピアちゃん何処?ひってあげるよ、お邪魔していいか、連絡くれ
今朝は全くいい天気ですね、真っ青な空、気持ちがいいね
線状降水帯結構降りました
アバター
2024/05/29 00:19
3位入賞&お立ち台おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/05/28 22:45
3位・・・お立ち台・・・おめでとうございます\(^o^)/

こちらは1日中、強風の1日でした
雨は、それほど降らなかったけども強風なので小雨でも横から襲いかかってきます><

唐揚げはウマウマ♡
アバター
2024/05/28 22:19
こんばんはー。
お立ち台、私は随分長い間立ってないよ。おめでとー☆彡

日中、天気が荒れなくて良かったー。

鶏唐、スタミナ仕様だね、美味しそう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.