Nicotto Town



まぁ、良いや・・・


曇り時々雨で風が強い。


風が強いのは不安な場所が多いんで困ってしまうw


自分らで政治資金パーティーを禁止しようって法案を出しながら、自分らで政治資金パーティーを予定してた・・・

小沢一郎が「頭かしいんじゃないか」と発言したようだ。

・・・改めて言うような事なのかな・・・と思わなくも無いんだが・・・

蓮舫が都知事選に立候補するようだ。

なんでも党籍を離れて、無所属として立つようだけど・・・

そんなの、形だけだって気付かない人もいないだろうに・・・

どうせここで負けたところで、次の衆院選に比例で出てるんでしょ。

思い切って「2番じゃダメなんですか!」って駄々をこねてもらうのも面白そうなんだけどな。

なんにせよ、メディアに踊らされて立憲なんかに投票するような低能系が多数派なら、それも良いんじゃないかな。

カルトに入信するのって特別な人ってわけじゃ無いんだよな。

ただ、頭が悪くて、思考力の無い人ってだけの事だと思った。

そういう人って会話が成立しないから、どうにもならない・・・

そういう人って「私の言葉は正しいんだから、ハイかイエスで答えなさい」だからな~

説明してもらいたくても理解してるわけじゃないから、ちゃんと説明してもらえないんだよな~

アバター
2024/05/31 19:53
う~~ん・・・
何とも言えないな・・・俺の姉が言う事なら考え過ぎって断定するんだけど・・・w
なんだろうね・・・
アバター
2024/05/31 06:58
考えすぎかもしれんけど。

家の前くると、スマホみるんだよな・・・公文にかよう子供らが。
それも、下見?と思うと・・・気になって気になってしかたないよ;

おかしなこという外人・・・これまでも多かったからさ。

インターホンならして、ペラペラしゃべってくるので、 
門のところに「セールスお断り」ってありますよね? っていったら。
わるかったね!日本語よめんもんで~! ってギャクギレされて;

日系ブラジル人か!とそれでわかっても、キレられる筋合いないし~って感じで。

自分の国なら、銃もってて、そんな勝手に人の敷地はいらんと思うんだけど~って。
心の中でおもったり;
アバター
2024/05/29 21:29
確かに怪しそうだね。
来て欲しくない訪問は面倒なだけなんだよな~
アバター
2024/05/28 23:28
セールスおことわりって門扉にどうどうとはってあって。
門扉にインターホンつけてないのに。

どうどうとインターホンならして。
意味がわからんことを小声で言ってきて。

なに?!ってでていって話きいても意味がわからん。

近所でごみを収集してきたけど、あきがあるから、つかったってください。
だれが粗大ごみあるっていったの?
かってにおしかけてきて、インターフォンをならして、
なんかだしてくれたら、コーヒー大くらいはだせますよ。って。
金もってる風でもないし、日本人ばなれでない、人間ばなれした顔してて、
気味の悪い訪問で、警察よびたかったけど・・・やめといた。

「空き巣の下見訪問」かもな・・・って思ったから。

月曜からそういうのがくるって、気味悪いな・・・。
普通は土日の週末に訪問するやろう?本気の回収業者なら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.