Nicotto Town



ふぉー!!!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/21 ~ 2024/05/27
順位 大きさ
1位 ニコット苺 1.79cm

えー!1位ですって?!


嬉しい(*´꒳`*)

アバター
2024/06/04 15:11
遅くなりすみません。金賞おめでとうございます㊗
アバター
2024/06/02 16:35
こんにちわ~!111で検索してみたのですがP品だったため応募できなかったです…すみません!!
Pコインを所持していないので応募できません…大変申し訳ないのですがC品を出品して再度教えていただいても大丈夫でしょうか?
アバター
2024/06/01 19:31
了解しました!私はきょうもう出品してしまったので明日になってしまいますが大丈夫ですか?
りゆなさんが出品してくださいっても大丈夫です!
アバター
2024/06/01 12:44
受け取り方法を書いてなかったです…受け取り方法はどうしましょうか?
アバター
2024/06/01 00:56
こんばんわ~!こちらに失礼しますm(_ _"m)
サークルからです!お絵かき企画でりゆなさんの番が回ってきましたので景品をお選びください!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1660821&aid=73455686
アバター
2024/05/29 18:52
>ゆーりさん
いえーいヽ(´▽`)/

このくらいのサイズで1位になると知ったw
アバター
2024/05/29 06:42
お立ち台!
アバター
2024/05/28 23:35
おめでとうございます!((( ⍥ )))
広場より失礼しました( ´・‿・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.