Nicotto Town


11111


小鳥を追って爆死。


傘が無いので雨に降られてみたよ……

小鳥の傘が出ない!!!


100Pだから気楽に~とか思って回してたら
気が付けば残高が残高が!

黒ガチャチケもらえるイベント(毎週1点/計5点購入)はどうする?
とりあえず明日の品ぞろえを見て買いたいものがあるかどうかで
傘ガチャもうちょっと粘るか決まるかな……

え、この顔買わずに回せば2回やれたって?
それはそれ、これはこれ。

アバター
2024/05/29 20:15
>Roseさん
こちらこそ提案ありがとうございました!
ご縁がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2024/05/29 20:01
アイテム届きました。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/05/29 19:58
>Roseさん
小鳥受け取りました。ありがとうございます!

フレーム送りましたので確認お願いします。
アバター
2024/05/29 19:44
>Roseさん
ちょっと遅くなったけど承認しました。

小鳥確認したら今日発売のパッチワークフレーム・スノー送りますね。
アバター
2024/05/29 18:48
こんばんは。こちらに失礼します。
フレー厶180Pでした。間違えちゃってすみません。小鳥譲れますので、友希しますね。承認できましたらプレで送ります。
アバター
2024/05/29 18:42
>Roseさん
はじめまして!
目玉譲ってもらえるなら嬉しい限りだけど
フレーム1点で本当にいいんですか?
あと値段が160Pじゃなくて180Pだと思うので180P代理ってことになるかな?
そちらの募集記事とは条件が違うようだけど
↓↓の条件でよければお願いしたいです。
アバター
2024/05/29 17:17
こんにちは。広場より訪問です。
P代理160で小鳥出せますよ。こちらの求めはプレ希望のパッチワークフレー厶。スノーです。ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.