Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



スマホのケース、どれがいい?


0:04現在です


シリコンケース  34
バンパーケース   0
アルミケース    0
つけない      3

アバター
2024/05/29 18:42
昨日の天気は大荒れでしたね(×o×)
ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2024/05/29 18:36
プレゼント受け取りました♬
ありがとうございます♡
大切に使わせていただきます(人''▽`)
アバター
2024/05/29 01:17
しーちゃんこんばんは。

うちの父、内弁慶なのでああいう所が苦手なの。
だから嫌がって、お風呂だけでもと言っても自分で入るからと言って行かないの。

ほとんどのデイが老人の幼稚園よね(笑)
アバター
2024/05/29 01:11
スマホねぇ、また買ってないけどケースはAmazonで物色中です ^^
今日も車庫の中に新たな棚を作ってました。
幅900mm×奥行150mm×2セット
車用のケミカル用品を置く棚なのでガラス棚の中がだいぶ空いたよ^^
アバター
2024/05/29 00:24
こんばんは。
シリコンケース強しですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.