Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
おしゃべり広場 5

きらきら20個・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は シリコンケース

アバター
2024/06/06 04:45
おはよう、今日も楽しく行こうね!木曜もくよう一人さみしくUFO、カップルメン豪華に
 こんな三十一文字は? どんな時もあなたの声を聞いたなら私の元気は充電される(お願いします すぐに)
アバター
2024/05/29 18:22
いいですね 僕にも15いや20を
アバター
2024/05/29 09:02
おはようさん^^美麗さん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

昨日とうって変わりいいお天気です
今は曇ってますが、快晴間違いなし
気温もそこそこで快適です
元気よく、張り切ってガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/29 00:59
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/05/29 00:28
w(=^‥^=)w おぉー!! 15個出たんですね! ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

今日は10戸と3個でした。 ^^

[寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.