Nicotto Town



馬以外の話

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/21 ~ 2024/05/27
順位 大きさ
1位 ガーベラ【紫】 14.66cm


1位!ちなみに14.66cmは着差で言うとハナ差です。このネタ2回目。

アバター
2024/06/08 20:52
こんばんは。
3ページ目はレベル37からになりますが、ひらめきレシピのネタバレ。
=====
鶏肉とジャガイモの塩炒め
ジャガイモ2 ニンジン1 長ネギ1 鶏肉1 
豚汁
ダイコン2 ニンジン1 ジャガイモ1 豚肉1 
鶏のゆず胡椒焼き
ピーマン2 トマト2 鶏肉1   
牛ロース鉄板焼き
ダイコン1 ニンジン1 カボチャ1 長ネギ1 牛肉1 

あと2つレシピがあります☆野菜と肉も使ってますね^^ 6月のみせイベの材料も気になりますがw
アバター
2024/06/03 18:26
こんばんは。
馬以外のことだからここに書き込んでしまいます。
和食屋さんの2ページ目のネタバレです。
========
肉じゃが   (ジャガイモ1・タマネギ1・ニンジン1・牛肉1)
鯛めし    (稲2・長ネギ1・鯛1)
エビのお吸い物(長ネギ2・大根2・エビ1)
茶碗蒸し   (タケノコ2・枝豆1・かぼちゃ1・エビ1)
========
タイとエビ、大根、長ネギなどはよく使いますw
アバター
2024/05/31 13:50
ガーベラ1位!!
おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
プリン花イベントやっていて昨夜収穫忘れ貰えるものも
貰えなくてがっかりだったよ・・・
アバター
2024/05/29 22:12
おー、お立ち台おめでとうございます。
ガーベラは、収穫祭のときには植えている人多いから
1位はすごいと思いますよ。
コツコツメガ集めれば、ガーデニング音質も合成できるし。
アバター
2024/05/29 08:41
おはよです|ू•ω•` )
ガーデニングランキング1位!!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もコーヘイさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.