Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/29 コーデおしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
おしゃべり広場 4

中国のニュースに

中国系議員の蓮舫が東京都知事選で小池現知事と直接対決
みたいな記事があった。
一対一みたいな書き方して中国が期待してるΣ(゚Д゚)
こんなのが日本人とは認められん…
小野田議員みたいに戸籍だして説明すればいいのにしないし
やっぱ国籍ちゃんとしてないやろ…(˘ω˘)

アバター
2024/05/31 01:43
>いっしー60
中国から見るとほかの候補は全部泡沫に見えるんだろか。
小池をおろせ!で足並み揃えようとしてたら蓮舫が出てきて、
蓮舫を落とすために入れるのが小池しかいなくてどうしようって感じになっちゃった…
(˘ω˘)
アバター
2024/05/31 01:39
>竜胆
いろんな方向から乗っ取ろうとしてくるしきりがないなー
アメリカは徐々に中国から離れようとしてるのに日本も見習えと。
腑抜けにされてしまった日本人もみんな目が覚めないと
このままでは茹でガエルの未来が見えてきそう…(˘ω˘)
アバター
2024/05/31 01:31
>レビーソ
絶対おると思うわーぷんぷんするわー

尖閣のやつほんまですなΣ(゚Д゚)
お金も集めたのにさっさと買えよとか思ってたけど
こういうパターンもあるんやな…
やっぱ政治家は出自をはっきりさせる義務があるわ(˘ω˘)

アバター
2024/05/30 00:17
こんばんは。
一対一では無いと思うけど・・・。
過剰に期待していてもしょうがないような。
でも他に小池現都知事並みに知られている人っていないからね。
どうなる事やら。ポチッとな凸
アバター
2024/05/29 08:13
領空侵犯なら世界に見えるように証拠も残しつつスクランブルかけられるけど
詐欺サイトとか余計な太陽光パネルとか水源地や自衛隊基地の近くの土地とか
C国はあの手この手で手だししてますよね
数は力でもあるし
ニュースも自分の都合の良いように作っちゃうのが恐ろしい

与党に対しては証拠も無しに平気で難癖付けるしか能がないくせに
己の疑惑について説明責任を果たさない議員は
不良外人と一緒で
国外へ強制退去にしてほしい
アバター
2024/05/29 02:28
疑惑をみんなが知ってるだけまだマシなのかなって気も。
他にもいそうな気がしなくもないようなないような。

そういえば民主政権で石原都知事の頃、尖閣を都が購入するっつって寄付も募ってやってたけど、
もしあのとき本当に都が購入できて都のものになってたとして、そのまま時を経て、
万が一今回の選挙でR4が勝ったら超やばいことになってるかもしれないなと
良くない妄想がよぎったりしつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.