Nicotto Town



荒れ果てた庭

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:68


荒んだはぁとは

じ・ん・わ・り

癒してアゲル!

アバター
2024/05/30 01:39
バンビが可愛いですね (^.^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2024/05/30 01:17
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「はい,是非お願いします。」

 メンチカツは好物です。
アバター
2024/05/30 00:42
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元のバンビ?も可愛いですね。♪
アバター
2024/05/29 21:25
こんばんわ♪
荒れ果てた庭は先ず草木を刈って、耕運機で耕すです。ダッシュでやってたです^^
鹿は芽吹いた草木を食べてしまうので、、ちょっと隣のお庭に放してくるです(ノ≧ڡ≦)
アバター
2024/05/29 21:18
こんばんわ|ू•ω•` )
清楚なコーデのゆぴたんと小鹿ちゃんだ~(*´▽`*)
疲れた心癒されて元気復活なるですね(∩´∀`∩)
僕はね~コロッケ派です(´艸`*)
アバター
2024/05/29 20:52
ゲームですw刺激ほしいでしょw

難しい奴ですけど~おこりんぼ~

ではないですよw話って言っても

たいした話ではないでしょpp
アバター
2024/05/29 19:19
シカかわいいです
アバター
2024/05/29 18:45
昨日の天気は大荒れでしたね(×o×)
↑ゆぴ様に癒されたいです( ̄▽ ̄)
ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
アバター
2024/05/29 18:19
 ☆彡偶にはおもろいやっちゃやなぁ~って思えるコーデせんとなっ!!

一応!昨日のんは河童のアトラクションぽい!ぽくないかもかも。。。


 ☝バンビが見つめるお目目が、両サイドからゆぴたんへの視線は、

エアポケットだ(o^―^o)ニコ 癒される。。。
アバター
2024/05/29 16:31
荒れたようなお庭も奥は薔薇の花咲く秘密の花園かも・・・
アバター
2024/05/29 14:47
ゆぴお嬢様~~
何と素敵なんでしょう~~\(^o^)/
バンビちゃん達も、うっとりと見てるよね~~
アバター
2024/05/29 14:14
このお庭 荒れ果てて見えないのは私だけ?^^
こんな可愛いバンビちゃんたちに
うるうるお目目で見つめられたら それだけで癒さる~(#^.^#)
アバター
2024/05/29 13:07
32番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/29 12:40
おこんにちは ゆぴたん~

そのワンピと目の色と背景がぴったんこだね~
この背景も素敵なので荒れ果てた?お屋敷も見てみたいわ。
アバター
2024/05/29 11:45
映像で見る限りそんなに荒れていませんよ。
人が住まなくなって放置された家の庭から
枝が道路まではみ出て、通れない道もありなす。
アバター
2024/05/29 10:44
迎賓館かと思ったwwwww 
アバター
2024/05/29 09:32
癒されていますよ^^やっぱりバンビちゃんは可愛いね♪
アバター
2024/05/29 09:31
おはよう
荒れ果てた庭もゆぴちゃんの魔法にかかれば
あっという間に素敵になるね
コーデかわいらしいです
アバター
2024/05/29 08:57
おはようございます
薄い紫…グレーがかった色が大人っぽい
なのにワンピの裾にはリボン
大人ガーリコーデ素敵ですね(*^^*)

さやはコロッケかなぁ、あまりメンチたべないです
アバター
2024/05/29 08:29
荒れ果てているようでも、きっと小さな秘密の門をくぐると楽園♪
信じる心を試されているようだね。
アバター
2024/05/29 08:07
いやあ〜どんなコーデもいつも癒されてますヨン^^v
アバター
2024/05/29 06:58
荒んだ庭が、はぁとを表すのですね、
丁度荒んでいました、癒されます~(*'▽')♡
アバター
2024/05/29 05:13
ゆぴたん♡

とっても可愛いコーデ( *´艸`)
ワンピと傘がかわいいね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.