Nicotto Town



今日のユーチューバー9

今日は、「おうごに」さんという方の動画を紹介してみます。
この方は、近くの川をガサガサ、したり(カエルとかも食用にとってます!)、食べれそうな野草やきのこを採取しては、家で料理したりその場で調理したりして食べています。
結構、本格的な仕上がりには拍手です。
後、結構なレスキューおじさんだと思います。

こちらも、何個か、ULEあげておきますので、ぜひ、見に行ってみて下さい。

ヤマメが釣れないある日の河原での食事風景(これは、今日のあがった動画)↓
https://www.youtube.com/watch?v=0A8tR9iOqWM

雷魚をすくって食べる動画!(これは、初期の頃からのっていうか一番最初のアップ動画で、ガサガサ動画と同じくらい好きなすくって食べるシリーズです!)↓
https://www.youtube.com/watch?v=0E4PnCNPDyk

海でガサガサ。夜の潮干狩りに行ったら色々大漁だった!(ここで、ガサガサシリーズもおいときます。)↓
https://www.youtube.com/watch?v=2nhPuZT4pd0

タマゴタケ祭り。タマゴタケのたまご探しが楽しすぎる件。(最後、伝説になる予定のタマゴタケの回のせときます!)↓
https://www.youtube.com/watch?v=tfu0__6ktfc

もしかして目にくるかも。
でも、アイボンがハードメンズ目薬で一発だったりはした。
それでも、ディトックスだと思って見てみる価値はあります!
おうごにさん事態の除菌には何の問題もないとは思いました。
多分、レスキューしてもらってる間かな?ここの縄張りの人が、目を下請けてるから事情なだけだら。(わかる人だけ用の話ね)
お薬塗っといた方がレスキューしてもらいやすいかな?って感じで。(ちょっと、何言ってるかわかんない人はごめんなさい。支離死滅ってことで。あ、でも、ニコタ住民さんには伝わりますよね?ごめんなさい。基本、にこたま対象なもので、テレテレ)

明日は、おうごにさんと併用して見ている「く~ねる」さんについて紹介してみたいと思います。
乞うご期待!!!

追記
タマゴタケの調理法の動画もあったのでのせときます。
パエリア&フライ。タマゴタケのたまごを丸ごとフライにするとめちゃくちゃ美味しい!↓
https://www.youtube.com/watch?v=MvDFxB6ZU20&t=0s




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.