Nicotto Town



N企画「着ぐるみ」

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:87







おはようございます♥

昨日は、凄い雨風でした❣ 思わず早帰りしましたよ〜台風が、あんなに
離れていても、影響するのですね…

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/05/29 12:01
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 ほんと、爽やかでいいお天気ですよ~~!!
外は暑いけど、部屋は、最適です^^
頑張りますね~~!!
アバター
2024/05/29 11:59
総悟君、有難う~~♥

 は~~い、体育会系ですよ~~!!
こちらも、湿気が取れて、北風で爽やかです^^
26℃です^^
 色がクマには、見えませんよね・・・
カエル色ですよね^^
アバター
2024/05/29 11:46
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

昨日とうって変わりいいお天気です
晴れました、快晴^^
気温もそこそこで快適です
元気よく、張り切ってガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/29 09:52
おはよです|ू•ω•` )
緑の着ぐるみクマさん…僕ずっとカエルさんだと思ってました(;・∀・)
黄色のひまわり畑の中に緑色のクマさん姿のかずさん色彩明るくて気持ち上がる
ステキなコーデですね(∩´∀`)∩
かずさん体育会系なんですね(*゚0゚*)スゴイ!
僕は運動どっちかというと苦手です~(;・∀・)でも遊ぶ時は全力になりますエヘッ(*´ω`*)ゞ
こっち今日は朝から快晴気持ちいい朝になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど気温はグーンと上がってお昼は27℃予想…また暑さ戻って来そうです…
かずさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
アバター
2024/05/29 08:50
ゆぴさん、有難う~~♥

 親子は、出来なかったの・・・
ミラクル難しい・・・
アバター
2024/05/29 08:39
手乗りぴよたんカワイイ~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.