Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
おしゃべり広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

早いですね~毎日同じ事書いてる間に
もう5月も終わろうとしてます、今月も
充実してましたか(^_^)(^_^) やがて
梅雨入りにも成るでしょう、皆さん
体調管理しましょう、、、ね、では、
今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
良い一日を(^^♪

アバター
2024/05/30 04:39
エルダさん、昨日はよい汗流しましたね
今日も元気で過ごしましょうね
良い一日を、、ね ♪♪
アバター
2024/05/29 22:38
今日はガス点検の後ジムに行ってちょっとバタバタしました。
そちら様も明日も良い1日を
アバター
2024/05/29 15:11
神田(乙女)さん、オメデトウ^^
15個出たんだ^^今日は昨日の雨
嘘のような晴天、でも、明日は又?
矢張り台風のせい?梅雨入りは
未だだよね;ボツボツ今日は
終わろうかな、、、もう、する事無い^^
又明日お会いしましょうね、今日も
有難う(^_-)-☆
アバター
2024/05/29 13:00
ひまわりさん こんにちは^^
今日のキラキラ 最初に3が出てあーあ(。-д-。)と思ったら
次15個で\(^o^)/
ピンクデーで良かったです

止まない雨は無い といいますが
本当に昨日の大雨がウソみたいです
が また台風が進路によっては・・ とのことで
気が抜けませんね
アバター
2024/05/29 11:36
♡あい♡さん、今頃は病院?
昨日で無くて良かったね、今日は
良い天気で暑いです(>_<)
アバター
2024/05/29 11:34
nokoさん、ですね~ピンクデーは少なくても
2桁だから嬉しい^^次迄、懸命にキラキラ
集めてる(^^♪ 今キラキラ700個一回は
ニコ店大丈夫でしょう^^今回は黒ガチャ?
同じ物が出ない事を祈るよ、私もね近頃
目の大事さを痛感してます;何処も悪く無いのですが;
左目が少し霞む(>_<) 今様子見です、
毎日殆ど目は使いっぱなしだもんな~ 酷使、し過ぎw
アバター
2024/05/29 11:27
花ぴんちゃん、梅雨入り、今年は
何か遅れるとか?相方が言ってる、
まぁ~梅雨と言っても普段と変わり無い
日々だからな~ 今日は良い天気で
青空が広がってま~す、外暑そう;
次のニコ店イベは何かな?何時かな?
ボツボツ告知?又、宜しくね~
アバター
2024/05/29 11:23
りりさん、毎日が平和で何事も無い事が
一番ですよね~ だから平凡に特に書く事も
無い(苦笑)何を書いても、此れって
コミニケーションだよね^^
アバター
2024/05/29 11:21
にこりんちゃん本日は晴天なり(^_^)(^_^)
朝方は雲が多かったけど;今は白い雲が
少し浮かんでる程度だよ~ 暑くなる予感;
朝、歩く時は涼しい風が吹いてて気持ち
良かったです、、でも、汗掻いた~
アバター
2024/05/29 08:49
おはようーいつもありがとう^^
昨夜は雨凄かった~~

今日は病院で検査あるから雨止んでくれてよかった^^
アバター
2024/05/29 08:47
ひまちゃん、おっはよ~♬
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
キラキラは最低だったけど二桁だから良しだね~(^^ゞ

昨日は台風のような嵐だったよ~

目は近場を観る時に特にだけど左目に色んな語りの影が出来ちゃっているけれど、
生活には特に問題ないよ~
うっとうしさはあるんだけどね!
普通の生活が出来てる幸せを感じるよ~
今日も無理せず良い一日を過ごそうね(^^)/
私ものんびりモードで過ごすよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
いつもありがとうね✿
アバター
2024/05/29 07:50
おっは~♪今日もよろしくね。

ひまわりちゃんの所はそろそろ梅雨なのね。
台風の進路も気になるよね。
こちらはリラ冷え(花冷え)が数日続いて寒いわ。

ニコみせの大食いイベントも、昨日で終わったね、
六月はどんな食材で何を作るのかしら、また楽しもうね~♪

では巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/29 07:07
私も日記は同じようなことばっかり書いていますよ。
そして5月も終わっていく。。。
無事に過ごせれたことに感謝です。
ひまわりさんも素敵な一日となりますように。
アバター
2024/05/29 06:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
今日も雨かな。
楽しくすごしましょう~
アバター
2024/05/29 05:41
でっかい森のくまさん
そうでしたか;可哀そう;
家族の一人でしょうから(>_<)
人間より寿命が短いので、仕方ないですが
矢張り別れは嫌ですよね、早く
立ち直ってください。
アバター
2024/05/29 05:31
おはようございます
昨日 わんこが逝きました。
涙がとまりません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.