Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 20

今日はここでしたw  4択 シリコンケース


昨夜は、帰宅帰りが大変でした(~_~;)
疲れて、寝てました(;´・ω・)
今日は、曇りのち晴れなので、大丈夫です、
ただ、蒸し暑く成りそうです、
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 東京23区で、居住地として最も
  人気のが無かったのは、どこの区内?

ヒント:住むのが嫌

昨日の正解は
「アンコ」でした^^
理由:アンコール(あんこ売る)から
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国連平和維持要員の国際デー
呉服の日
こんにゃくの日
エベレスト登頂記念日
幸福の日
エスニックの日
シリアルの日
胡麻祥酎の日
「金色の風」の日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
白桜忌
多佳子忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/29 21:15
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なるほど!!!答えはアンコでしたか!アンコ売る!納得ですーもうちょっとだったー
今日のなぞなぞはわかるかなあ(๑° ꒳ °๑)??
これはもしかして(σ・∀・)σ 「墨田区内」 すみだくない・・・住みたくないみたいな?
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/29 19:33
本当に昨日は朝も帰宅時も大変でした><
まったく傘が役に立たないので傘をさすのを辞めたくらいです
そして今日は湿度も低くなり快適な1日だったかも^^

今日の問題は・・・ヒントで墨田区だとわかります^^
アバター
2024/05/29 10:14
こんにちは~
あ~昨日の正解でしたか!!
東京の23区一部しか知らなくて思いつかないです、答え待ちます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.