Nicotto Town



いつからこうなってしまったのか

ちょっとでもイライラして寝れないとか不安になったら精神安定剤に頼りたくなってしまう。でもその存在を知らずに頼ってなければ酷くなってたのは分かってる。当分は薬頼りになりそう。
一日粉の安定剤が一袋だとしてたまに精神的に傾いた時に二袋飲めばましになるじゃないかって思ってしまう。しないのだけれど。

今の職場は離れたほうが吉かもしれません。その職場の上司のせいでこうなってるから。最近なぜかパートに位が上がってて、「やめるのにパート??」と嬉しくもなく何とも言えない気持ち。辞めるのは決定してるけどねー。

しかも、元々週4希望だったのに週5になって正直合ってないw身体の疲れが若干残るし、週休二日で疲れは取れるわけねーだろwアホか!w


もっと強い精神安定剤だったらもっとましになるのかもしれない。頼らざる負えない。
イライラ?うぅぅーーーなるぅ(⁠+⁠_⁠+⁠)

あと、精神的健常者の辛いと精神的に弱体化して何かを抱えてる人の辛いは違うから!!
なぜ、そこで比べるのか??
マジ意味不なんだけど〜。一回なってみやがれw
分からねぇのに分かるフリされる方がストレスだってのにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.