Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
おしゃべり広場 5

4択は  シリコンケース  でした。



今日は糖尿通院日。旦那さんは通院と総会のある日。

台風が来るようですが、進路が上陸したりかすかに離れていたり

予報がまちまちです。どうなることやら・・・その日は

法事とまた別の総会があります。安全に行ってこられるといいのですが。

最近また調子が悪く、シャワー今日に持ち越しました。

今から浴びます。でもつらくて日記書いて逃避してますw

糖尿の数値は高いでしょう。ストレスか、満腹中枢がおかしいです。

満足いくまで食べていたら体重が大変なことに(;'∀')

頑張らねばならないけど、それを上回る食欲。どうしたらいいんでしょう。

先生に相談です。食欲抑える薬を飲みたいな。


今日はまた暑くなる予報、涼しい格好で乗り越えましょう_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.