Nicotto Town



うむむ


気づいていなかったけど、日記にコメントしてくれる方がいました。

どうもありがとうございます。
しかし、お返事の仕方もわからず。失礼してしまっております。

ガーデンはちょっとだけ収穫ができました!

アバター
2024/05/29 08:48
ガーデンの収穫よかったですね^^
お返事は、この日記上に書く人が多いかなー。
それだと、お返事を書く人は、長文でそのままの画面でお返事をすぐ書けるんだけど
コメントくれた人が、お返事に気付いて、また日記を見に来ないと
伝わらないのでそれがデメリットかな。

もしくはその人のページに飛んで、
伝言板で短くお返事するのも楽しいですよ^^
伝言板で交換日記のように会話してる感じがよくあります^^
しかし字数制限が30字で、とても短いのがデメリットw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.