Nicotto Town



不機嫌に^^;

とびだせきゅーびっつを久しぶりに遊んでみました

このゲームおもちゃは、デジタルペットが
うかびあがって、じっさいにさわれちゃうから
たのしいです^^
ちびっつ、でかびっつ、すーぱーびっつというのがあって
ハートメーターがあがると、しんかします
しんかすると、おやつがもらえて
びんにはいってるおやつを使うと
新しいデジタルペットがでてきます
そして、すーぱーびっつになれば
ミニゲームをすることができます
左右にうごかしたり、上下にうごかしたりしてあげれば
あそんであげることもできます
あと、シェイクすると目がぐるぐるまわってかわいいです
ごはんをあげたり、うんちをすればお掃除することもできます
久しぶりにこのゲームで遊んだら
デジタルペットが不機嫌になってました
ごめんよ~忘れてた~^^;はは
毎日遊んであげないといけないんだけど
すぐ忘れて、ほかのゲームであそんじゃうんだよね
悪いくせだ;
きをつけなきゃな・・っていいながらまた忘れちゃうんだよね
はは^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.