Nicotto Town



お魚さん こんにちわ

画像


タウンで水槽の中に

偶然に入れたよ。

コロ子魚

キャンディーが溶けちゃうのが残念><

アバター
2024/06/05 15:18
コロ子様  初めまして 生前本人がとてもお世話になったそうですね その節はありがとうございました、残されたメモ用紙に書かれていたのは「ビーチ広場でコロ子さんに会えるのがいつも楽しくて嬉しかったです、私が辛い時でも優しく接してくれた事、一生忘れません、コロ子さん今まで仲良くしてくれてありがとうございました、コロ子さんは私の分も生きて下さいね」と
アバター
2024/06/04 23:48
コロ子ママ 大丈夫でしょうか;;

つらいと思いますが、何かできることがありましたら;;
アバター
2024/06/02 18:23
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今月もよろしくお願いします。

金土で横浜に行ってきました。
心配していた雨も思ったより早く上がってくれて、よかったです。
アバター
2024/06/02 11:18
コロ子さん、こんにちは♥
6月になりました♪
今月も、そして今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

(↑)あら、こんなこと出来るんですね。
私、最近タウン行ってないので知りませんでした。(^^;)

そろそろ、梅雨入りを考えないといけない季節ですね。
除虫剤、お家の周りに撒かないといけないんですけれど、お天気と相談です。
(私の大嫌いな「M」の活動が・・・(>_<))
今日はこの後、雨っぽいので、タイミングが難しいです。
モチロン、屋内用は既にセッティング済です。(^^)v

昨日と一昨日、2日連続で朝、カタツムリさんを見ました。
小さい頃、母と小雨の日、カタツムリさんを見つけて、母が「連れて帰る?」って。
「ううん、カタツムリさんのお母さんが心配するから、そのままにしておいてあげて。」
にっこり笑った母の顔を覚えています。
小さい頃の記憶って、ちょっとしたきっかけで蘇るんですね。

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように♥
アバター
2024/06/01 19:14
大好きなママさんこんばんは⌒ꕤ
何時もママにはお世話に成りっぱなしですけど何時も感謝しています⌒ꕤ
今年は課題が多く就活中@免許取得@医療事務試験が重なり両親の期待に応える為日々学んでます⌒ꕤ
この課題クリアするためにはニコタINも不定期に成りがちかもしれないけど
書き込みだけは読みお返事頑張りたいと思います⌒ꕤ
ママ暑くなるからリアで無理は駄目ですよ⌒ꕤ
アバター
2024/05/31 23:35
こんばんは (○´―`)ゞ明日は13~25℃予報、天気も良さそうで島へお出かけ(カミさんの呼出しww
アバター
2024/05/31 21:22
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。5月もお世話になりました。ありがとうございます
アバター
2024/05/31 15:26
涼しそうでいいかんじだ(*^-^*)
アバター
2024/05/30 00:33
おお~⁉(@_@;)
凄いところにいますね。♪
アバター
2024/05/29 19:18
おおお〜おさかなさんかわいい〜
アバター
2024/05/29 17:54
夏のタウンみたいな感じですねww
アバター
2024/05/29 10:40
すごいね~、水槽に入ってる(゚∀゚)!!!
キャンディーが溶けて甘いお水になりそうね( *´艸`)w魚、大喜びw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.