Nicotto Town



一昔前より前w



このすいすい金魚2010年リリースのガチャ目玉。
フリマを見てたけれど、同じ名前でも違う背景。
もう持っている人居ないのかなって諦めていたら
発見~^^
しかも交換アイテムはCモノでって。

激レアなアイテム希望だろうなってダメ元で
いくつか出したら交換してもらえた~ありがとう~。

昔、モンパチっていう新人さんがたまたま69番に来てて
この背景プレした事思い出した。

あじさいデート服は同じころのだったかな?

激しく動く背景も悪くないけど
意外に合わせやすいのは過去のC背景なのだ♪

わんこ便も届いた♡
なんか幸せ~(交流戦勝ったらもっと幸せ~w)




アバター
2024/05/30 10:47
モンパチさん何年か前まで伝言もらってたよ 名前が変わってたかもだけど、忘れた^^;
アバター
2024/05/30 08:07
すいすい金魚もあじさいデート服も同じ年だね。
CガチャかC限定服、どっちかでいいから復活してくれないかな~。
時々「何じゃこりゃ?」ってアイテムもあって、
それはそれでツッコむのが楽しかったよねw
アバター
2024/05/30 02:46
昔はCコがあんま無くて青ガチャをガチャれなかったでつ
今となっては Cコなんて7桁ぐらい保有してまつw

交流戦あるある
贔屓の球団が全勝して 同一リーグの他の5球団が全敗すれば良いのにと考えるw
アバター
2024/05/29 23:27
涼し気でいいよね。またCガチャやって欲しいものです。
金魚釣りのゲームも好きだったのになぁ・・・
アバター
2024/05/29 23:15
サヨナラ勝ちだったらしいぞ。
 
アバター
2024/05/29 17:26
にゃんはシンプルなC背景もよく使うにゃん!
服が引き立つにゃん=^x^=
アバター
2024/05/29 13:15
69番なつかしー
この背景持ってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.