Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 10


www 4択クイズの 答えは シリコンケース^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそうサンリオラバますグミはハーバーで16個ぐらい買ったがほらキキララちゃん出てないので欲しいしなwなので追加購入(^▽^;)

グミにラバーキーホルダーがついてるものなのでグミばかり食べんとあかんwww

さて結果はいかに。。。


ハローダニエル 4個
ハローキテイ  3個
ハロー三ミイ  2個

マイメロデイ  2個
クロミ     2個

シナモロール  2個
ポチャッコ   1個
ポムポムプリン 1個

タキシードサム 1個

ハンギョドン  2個

おそらく合計21個だがしかしい出てないキキララちゃん、バットバツマル、こぎみゅん、はなまるおばけまだ4つ出てないw
コンプは無理だろうし、かぶりすぎるんよ(;´Д`)
キキララちゃん1つでも欲しんだがねえ(;´Д`A ```

いやあまた買うか悩むが売切れてそうやし被るもんな( ̄▽ ̄;)

とりあえずもう夜10時30

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


ああ計算間違えとるかw

そう気が付いたわどこかになくしてるのがあるはずやねんwww

というのも20個から21個は買ってるはずやねん(;'∀')

開封して帰ってきたので落としてきてるかはたまた入り込んでるか荷物だしたときに落としてる可能性もあるんだわ@w@




アバター
2024/05/29 23:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
( ゚д゚)ハッ!ハンギョドンでたんだねヽ(*´∀`)ノ
キキララちゃんも、出たらよかったのにねΣ(゚д゚lll)
アバター
2024/05/29 22:32
合計が あわんなぁ

 9+4+4+1+2 = 20

 キキララちゃん 出ししぶられとるなぁ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.