Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 20

ちょ・・ちょっとぉ~まってぇ~~(^o^)(^o^)(^o^)


始めのキラキラが、わずか3コ・・・ガッカリしていたら

いきなり、ピンクで、20コも出たぁ~~~~~!!

期待しないで、ボ~っとして探すと、大玉がでるのね・・(笑)

嬉しい~!


そう言えば、きょう
脳外科へ行ったら、(洋服ダンスに頭ぶつけた所がまだ痛いから)

10時半頃なんて、悠長な時間に行きまして、
た~くさん患者が待っているだろうと思ったら

え?!
ガラガラ?

ラッキーでした!

ドクターが、「急に天気がよくなるとね、みんな、洗濯してるんだよ」

と、笑っていました。アハハ

アバター
2024/05/30 17:25
病院ガラガラで…待たずに本当にラッキーでしたね。
でもタンスに頭をぶつけたなんて気をつけてくださいよ。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.