Nicotto Town



ニコッっとの夜


19時からなんですねー


今日初めて知りましたー
朝は何時からなのかな
検証しなっきゃ

アバター
2024/06/02 12:23
総悟さん♪
やっぱり訪問中に見られたのですね!
おおーってなって感動しましたー
毎朝4時起き!!
すごいですねー
うちは最近すっかり夜更かしの癖がついちゃって
寝不足が続いてます。。。

総悟さんはお祝いコメントもたくさんしてらっしゃいますよね!
ファイトです」
アバター
2024/06/02 12:19
ヤノスさん!
水やり訪問中にその時間になって
おうちがライトアップされましたー
アバター
2024/06/02 12:18
kyokoさん!
そうなんです!
表示が出ておうちがライトアップされます
ぜひその時間にいらしてみてくださーい!!
アバター
2024/05/30 14:38
こんにちわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕もちょうどお庭ご訪問のタイミングで夜に切り替わる瞬間に会った事ありました♬
お空の色や夜になるとお家の灯りが灯って中にお庭の主の方がいらっしゃるのかなあて
雰囲気でこれもちょっとリア感あってまた素敵ですよね(∩´∀`∩)
朝は何でしょう?そいえば僕は週末4時起きだけど…ニコタのお外に出た事ないから
わからないー(;・∀・)何時から朝に切り替わるのかな?その瞬間も見てみたいですね♬
hanaさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
店イベ達成のお祝いメッセージは必ずこのスタイルでお届けしてるですよ~(*´▽`*)
褒めて貰えて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(,,>᎑<,,)ありがとうデス
アバター
2024/05/29 20:40
展望広場とかかな? お月様が
アバター
2024/05/29 20:24
え~そうなんですねぇ~!私も今、知りました(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.