Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日と昨夜の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
おしゃべり広場 7

多め~(ノ´∀`)ノ


昨夜の風雨は凄くて台風の影響?と思ってしまいました^^;
まだこちらに来るのは先ですが影響あったんでしょうかね?
そして今朝は風は残っていましたが
雨はあがり日中も気温上昇^^;
良い天気になりました(昨夜のアレはなんだったんだ?)
とりあえず天気が心配でしたので
買出しに出かけ今週分の食料を購入してきましたw
もちろんアイスも購入したのですが
昔はシャト○ーゼに行かないと買えなかったチョコバッキー
今ではスーパーやコンビニにも売ってるんですね・・・
最高室温27℃

今週のアイテム
パッチワーク可愛いですね
資金不足なのでとりあえずある物でごまかしw

アバター
2024/05/30 19:26
>みかんさん
これってパッチワークじゃないですよね?
ちりめん?

>LEAFGさん
夜中凄かったんですよ・・・内陸です^^;

>トシさん
良い天気で良かったですね^^

>ゆこたんさん
ご自宅から元気な子供達が見れるんですね^^
本当にあの天気はなんだったんでしょうね?

>ナンシーさん
ヒツジ農場とか?
似たような感じですよね^^
アバター
2024/05/30 19:10
これは昔の服ですか?
私も探してみます。
昨日は午後から暑くなりましたね。
アバター
2024/05/29 23:38
今日は、こちらでは、小学校の運動会がありました。
ゆこたんちと、小学校は繋がっているというくらいに近いので
運動会の様子は、自宅の2階の窓から観賞しました。
作日の強風と雨で、開催が心配されたのですが、今日は本当に良く晴れて運動会が出来ました。
アバター
2024/05/29 23:17
湿度43%で超快適な日でした。めったにあるもんじゃないのよん。
アバター
2024/05/29 22:39
こっちはあまり風は強くなかったような・・・^^;
海側のほうが風が強かったのでしょうね・・
アバター
2024/05/29 22:34
うさぎさんがあったようななかったような・・パッチワークじゃないかな
探してみようかしら
アバター
2024/05/29 20:07
>ケイトさん
ありがとうございます(昔のですけどねw)
アバター
2024/05/29 20:05
パッチワークかわいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.