Nicotto Town



自分ご褒美の日(*´︶`*)


今日のお休みは、久しぶりの自分ご褒美day♡
フェイシャルエステに行って、可愛いピアスにリングを購入してきました♡

朝からバタバタ動いてましたが、凄く充実しました(*^^*)
明日からまた頑張れる〜ヾ(*´∀`*)ノ

来週はバキバキの身体のマッサージに行ってきます!
リンパ詰まってるからヤバそうですが…:( ;´꒳`;)

皆さん今日もお疲れ様でした❁⃘*.゚
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

アバター
2024/06/02 16:14
りりさん、こんにちは。
お返事が遅くなり、すみません。
お友達になって下さって、ありがとうございます。
すごく、嬉しいです。
私は、今、趣味の音楽を聴いたり、趣味に没頭するようにしました。
そうすると、少し気分が楽になりました。
前は、イライラしてました。
まるは食堂で、エビフライ食べました。
元カレは、去年、「肝臓がん」で亡くなりました。
元カレのお母さんから、電話がきました。
聞いた時は、かなりショックでした。
今頃、天国で大好きなキャンプとハーレーに乗ってると思います。
だから、愛知県は大好きな県です。

私も、マイペースですが、よろしくお願いします~
アバター
2024/06/02 10:43
良美さん

初めまして♡
コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
少しでも、良美さんの心が軽くなったなら、りりも嬉しいです(*^^*)
今は彼の事は少し置いといて、自分磨きの時間、自分を彼以外の事で満たしてあげる時間にするといいと思います(*^^*)
私の場合、あえて相手のLINEを非表示にしてました( *´艸`)

大体の男性は気持ちを察する事はできません( ˙꒳​˙ )
余談ですが、男性心理を学ぶと恋愛が少し楽になると思います♡

リンパマッサージ、お風呂に浸かって足を少し揉みほぐしますが、やっぱり自分だと効いてる気がしないです( ˙꒳​˙ )笑
愛知県の事!凄く詳しいですね♬
ローカルフードのスガキヤまで(*´艸`*)
最近、南知多行きました♬
私は魚太郎の海鮮丼を食べてきました♬
まるは食堂ではエビフライ食べたのかしら?
また機会があれば、ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

こちらこそ、のんびり仲良くよろしくお願いします.•♥
ご縁に感謝です(ㅅ´꒳` ).•♥
ありがとうございます‪ෆ‪.*・゚

アバター
2024/06/02 10:25
りりさん、はじめまして。おはようございます。
日記に、コメントありがとうございます。
りりさんのコメント読んで、元気になりました。
忙しくてなかなか会えない彼なので、会うのは難しいのでLINEにおはようと今日もいい一日になりますようにの2つだけスタンプを押して今日は終わりました。
少し様子を見ようと決めました。
りりさんが言ってくれた「既読になるのは、ブロックされていない」に救われました。
今年で、6年になるのですが、もうすぐ彼の誕生日だし、別れる気持ちも私はないので、様子見て、彼からの連絡を待ちます。
話変わりますが、リンパの流れ、私の場合、足がむくみやすくていつもマッサージしてます。
りりさん、愛知県なのですねー
私の元カレが、愛知県でした。
愛知県は、知多半島のまるは食堂に食べに行ったり、寿がきやラーメン食べに行ったり、矢場とんのとんかつも美味しかった。
りりさん、もしよければ、お友達になってもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします^^
アバター
2024/05/30 20:07
なほチャン♡
ありがとう♡⃛
めっちゃ癒されてきたよ〜( *´꒳`*)
もぉ運動より誰かにマッサージしてもらって、全身の毒素に脂肪を落としてもらいたい笑
アバター
2024/05/30 20:05
なもチャン☀︎
久しぶりの自分ご褒美に満足♡
たまには自分を甘やかさないと、頑張れない(。°ˊᗜˋ)
でも、こうやって運動不足とかになるんだろなぁ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ゆるファイで行こうね♬
アバター
2024/05/30 20:03
つーさん
つーさんはデスクワークで、座りっぱなしなんですね:( ;´꒳`;)
それもそれで、身体が凝り固まってしまいそうだけど、凝り知らずとは羨ましい!!
もぉ、首とかバキバキですよ〜(。°ˊᗜˋ)
アバター
2024/05/30 20:02
お茶チャン
朝起きて顔が浮腫んでるのは、水分の取りすぎもあるかも!?
首にもリンパはあるから、マッサージするだけで小顔効果もでるよ( ´艸`♡)
アバター
2024/05/30 03:53
癒されてね
アバター
2024/05/30 01:43
お休みの日も充実✧︎*。
ステキですねー。
りり♡さんがら元気だとお客さんもハッピーですね。
明日からもゆるファイ、おーーー!
アバター
2024/05/29 22:51
むくみかぁー。
私は一日中PC仕事なんだけど
夕方になるとブーツきつい、あれね?w
なるほどー!あれかー!w
だけどさ昔っから肩こりって分からないのw
周りの人に、そんだけPCやってて
肩こり痛いでしょ?って言われるんだけど
別に痛くないから自覚症状ないのかもw
いいことだー!w
でも目と頭は、かなり痛くなるー。
もう頭痛薬とは昔からの悪友w
みんなそうやって
痛みやむくみと戦いながら
頑張ってるんだし私も頑張れるはず!
アバター
2024/05/29 22:14
りりちゃん お疲れ様でーす
リンパが詰まるってさ、朝起きた時、顔がむくんでるのはちがうの?
アバター
2024/05/29 21:41
バッカスくん
ありがとう♡⃛
*゚∀゚)*。_。)ウンウン
明日からゆるファイで頑張るよ(ง •̀_•́)ง
土曜日まで(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
アバター
2024/05/29 21:40
つーさん
リンパが詰まると浮腫がでたり、あとは懲り固まる感じかな!?
肩こりとかないかな?
りりは仕事柄、立ちっぱなしで足は浮腫むし、肩や首も凝り固まってます…
チ───(´-ω-`)───ン
アバター
2024/05/29 20:59
お疲れ様ーー!!
フル充電で明日からイケイケどんどん頑張ってね!!⊂(^・^)⊃
アバター
2024/05/29 20:48
リンパが詰まる感覚って、どんな感じ?
自分で分かる判断基準ってある??
私、詰まってるのかな?どうなのかなー?
鈍くて分かんないや(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.