Nicotto Town



遥かなムショ(笑)

画像


イベントで部屋アイテムを頂いたので編集してみたら『遥かなムショ(独居房)』になりました。

呑んで歌って昼寝して… こんなムショなら悪事を働きたくなるよね(笑)

アバター
2024/05/31 17:28
usamimiさん
某庭でも海が見える壁はムショとして使ってました(笑)
曲は「ひょっこりひょうたん島」です~♪

ももんがーさん
おさかなの看守さんにワイロを渡すと
豪華な暮らしが出来ます~(笑)
曲の回答、ありがとう(^◎^)/

ひよっちさん
さかなを食べると~♪ 看守さんに怒られれので
見回りが終わった後に歌ってます~(笑)

明さん
あっ! 訪問じゃなくて、自首収監(笑)出来るよ~♪

四季さん
はい! 再犯率200%です~(笑)

まっつさん
烏賊の歌声は上手く聞こえるようで~(笑)
ショ内の看守さんが集まってしまいました。

hiroroさん
まだまだ先ですが、老後(終活)はこんな生活したいですね~♪

ぴろたん☆さん
はい! しっかり監視されてます~^^;

ばんびさん
ひょうたん島です~(^◎^)/

sangoさん
良いですよ~♪ 釣り餌は「ワイロ」です~(笑)

蒼旻堂さん
あっは! ネット回線は無いので「極悪」はしてません^^;

edyは我が儘さん
いつかはこんな生活してみたいですね~♪

ののじさん
おまわりさん、忙しくなるけど… しかたないよね(笑)

晴れ女さん
ありがとう(^◎^)/ もう少し食べ物を増やしたかったけど…
48品制限を忘れてました~^^;
アバター
2024/05/30 13:13
かわいいお部屋じゃないですか〜^ - ^
アバター
2024/05/30 12:26
ここがムショなら、一生いたいかも(笑)
犯罪が多発すること、間違いなしですねー。
アバター
2024/05/30 11:09
ムショ~いい感じ~(⌒‐⌒)
アバター
2024/05/30 09:14
Kムショじゃなくて、某緑弾のムショですな~www
アバター
2024/05/30 07:47
ゴージャス過ぎるムショですね♪
私を牢名主として雇ってくれませんか?(笑)
魚釣りをして稼ぎますので報酬は要りません(*'▽')
アバター
2024/05/30 07:24
こんな務所ならムショーに行きたくなる。
離島かな?
アバター
2024/05/30 03:07
水族館レストランバー、みたいですけど。。。
お魚さん、みんな見てますね^^
アバター
2024/05/30 00:00
タヒチに行ったようなムショですね
魚釣ったり 音楽聴いて1日過ごす 
辛い作業なんてありはしない
脱走なんて絶対ないムショ
アバター
2024/05/29 22:19
居心地の良さそうなムショですね。音響も良さそう。
海の生き物たちがバベさんのライブを聞きに来ていますね。
ギターもある~(^^)
アバター
2024/05/29 22:09
ムショなんですか?ヒショの間違いなのでは?
ムショなら居心地が良すぎて、出られてもまた舞い戻ってきそうですよ。
アバター
2024/05/29 22:09
某島では私も収監してもらいましたが、ここではムリなんですねー(/ー ̄;)
いいなぁ、すごく過ごしやすそうだなぁ、ニコ店で食い逃げしたので捕まえてくださーい(笑)
アバター
2024/05/29 21:58
「おさかな天国」だそうです♬
アバター
2024/05/29 21:47
おお!、何とゴージャスなムショでしょう(笑)
三食昼寝付きですね。
歌っているのは「さかなさかなさかな~」ってスーパーで掛かってる歌かな(笑)
あれ、なんて曲なんだろう。。
アバター
2024/05/29 21:43
今晩は☆
ムショっていうので、どんな部屋かなと思いました(笑)
とても豪華で居心地良さそうなお部屋ですね^^
アバター
2024/05/29 21:28
え~~! どこがムショなんですか。
南の島のコテージでしょう。歌っている曲はなんでしょうね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.