Nicotto Town



雨も 楽しい~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

☂ 

アバター
2024/06/03 09:13
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

使ってね^^
アバター
2024/06/02 17:07
夕美さん、傘!
ウチに届いているのですが、大丈夫でしょうか~
水滴が美しくて、可愛いなぁぁと思っていたのです。
ありがとうございます。
これで、梅雨も楽しみ♪♪♪
大切に使わせていただきます!
アバター
2024/05/31 14:18
たっちゃん

(((。^(ェ)^。))) いえいえ

気持が嬉しかったから^^
アバター
2024/05/31 06:23
夕美ちゃんおはよう~
逆にお返しを頂いちゃって(人''▽`)ありがとう☆お気遣いに感謝です~(*^^*)
アバター
2024/05/30 22:13
まぁちゃん

ありがとぉ~~~~^^
アバター
2024/05/30 15:45
たっちゃん
そそ そうだよね

雨が 待ち遠しいねww

プレゼントも (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2024/05/30 15:44
まぁちゃん
(‾◡◝人)ありが㌧

(^▽^)/
アバター
2024/05/30 09:59
新しい傘とかレインコートとか買った時は雨が待ち遠しいよね~(^。^)
ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷランランラン~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/05/30 00:41
夕美ちゃん、こんばんは。
可愛い傘コーデですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.