Nicotto Town



まったりピザで夕ご飯(=^・^=)






テーマ館でのイベントで
一生懸命お手伝いしてくれたみんにゃ
疲れちゃったみたいで
帰りのお車に乗ると
あっという間に夢の中♬(=^・^=)
だから
お留守番組のぴょんちゃんたちと
ホームシアターで
可愛い動画観ながら
まったりピザで夕ご飯♬(=^・^=)









ホームシアターのこの背景
可愛いなぁ~って
最初にこの色を買ってあったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/06/03 23:58
こんばんは+❀あちらこちらで大荒れのお天気だったようで、台風シーズンが心配になります。。
アバター
2024/06/03 23:53
こんばんは♪
ありがとうございます(*^▽^*)
はい、結婚式に参列して来ました〜^^
ホームシアターの背景は赤ずきんちゃんでしょうか(^▽^)/
ピザを食べながらの動画鑑賞いいですね(^o^)

昨日まで晴れだったのに今日は一日曇りでした☁
明後日は雨で気温も下がりそうです(^^;
今週も宜しくお願いします(^^♪


アバター
2024/06/03 23:47
あずきさん、こんばんは❤
ホームシアター大活躍ですね!(^^)!
お家でくつろぎコーデ良いですね!見ているこちらも癒されます~

コーデのことありがとうございます^^
今日も雨予報だったのでお家で待ったりコーデで猫に囲まれる生活コーデにしました♪
アバター
2024/06/03 23:15
こんばんは^^

金曜日の夜にみんなで飲みに行って、土曜日の帰ってきましたwそして、日曜日は二日酔い^^;それなのにわたしの所属はうわばみ軍団みたいで、八岐大蛇を先頭に月曜日の朝から元気に会議をしていますwわたしは、身体がだるくて水が欲しいのにww
アバター
2024/06/03 22:58
こんばんは。
今日は美容院に行ってカラーと5センチカットしました。
少しイメチェンしてスッキリしました^^
帰宅した途端、雷雨になり濡れずに済みました。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/03 22:45
こんばんは!あずきさん♫

長男くん、会社から帰宅するなり「同じせセクションから2人コロナ。今週休み!」早速隔離に⁉
会社で、長男君はコロナの検査をしてきたので(陰性)、私も今調べました。陰性でした。
狭い家なので、お風呂・トイレ以外は自室で生活してもらうことに決めました。
逑に移ったら大変なことになってしまう。今週はどうなるのかなぁ~なるようになるさ(´▽`*)

訪問ありがとうございます^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/06/03 22:17
こんばんは、
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
ホームシアターのこの背景かわいいと思います。
ホットレモネードと生ハムのピザもおいしそうです。
ヘアも素敵です。
抱っこしてるうさちゃんとホームシアターのスクリーンのうさちゃんがそっくりで楽しいですね。
今、新しいPC使っているんですが、前のと会社が違うので、文字変換とか違うので苦労しています。
早くなれるといいんですが・・。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 21:38
あずきちゃん、こんばんは♪

ホームシアターで動画を見ながらのピザっていいな~~(#^.^#)
ソファも気持ちよさそうだし~^^
まったりな時間を過ごせそう♥

今朝は少し肌寒くて、長袖着てたけど、午後は半袖でもちょうど良い感じに^^
散歩行くときは長袖羽織ったけどね♬
過ごしやすくて、ずっとこうであればいいな~なんて思ったw

庭の紫陽花が少しずつ、咲いてきて、毎日みるのが楽しみで^^
花がついてない枝もあるんだけど、今、満開に咲いてるのが真っ白な紫陽花だよ~(*^^)v
一つの苗に12個も花がついてて、去年植えたやつだけど、今年も咲いて良かった~♥

今夜は少しヒンヤリしてるけど、あずきちゃんとこどうかな?
気温差要注意してね(*'▽')
今週もよろしくお願いしま~~す♥
アバター
2024/06/03 21:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
素敵なイベントお疲れ様でした(*´ω`*)
ホームシアターで可愛いリラックスタイム良いですね✿
フワフワクッションに埋もれて大画面の映画観つつピザ、最高です♪

今日も日中は曇ってて少し肌寒いくらいでしたね;
夕方の雷雨が結構すごかったけど割とすぐ小雨になってよかったです(^▽^;
夜中の地震警報ビックリしましたね><;
あの音心臓に悪い。。
でも、起きないくらいじゃ意味ないし、仕方ないですよね(;´・ω・)
気候も不安定だし、地震も多くてなんとなく不安なまま今年ももう半分ですね~

私、水場周りの掃除とかは好きなんですがお片付けは苦手で><;
物を捨てるのが苦手なのも原因ですよね;
一時期一念発起して思い切って断捨離したことがあったのですが、
捨てた事を後悔した品物があったり、
服なんかは空いてスペースがあるし。。と結局増やしてしまったりして;
置くトコあるとついついというのもありますよね(´・ω・`)
結局衣替えのついでに細々と片付ける感じで過ぎていきます;

今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭
アバター
2024/06/03 21:28
こんばんわ|ू•ω•` )
遅くなっちゃいました|ω•๑`)ちら♪
コメント頂いたお返事はまたゆっくり書きにお邪魔しますね。
ピョンちゃん達とホームシアターを見ながらまったりピザで夕ご飯ほっこり可愛い
コーデですね(∩´∀`∩)
画面の中にもウサギさんいる~カワ(・∀・)イイ!!
手前のカーテンのフレームがお部屋の奥行き感もあって素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/06/03 21:15
こんばんは!ガーデニングを頑張ったら昔やったヘルニアで腰が苦しくwダラダラしていると調子がいいですwまったりした雰囲気のコーデが可愛いです!ピンクだからますますまったり感がアップしていると思います^^。
アバター
2024/06/03 21:14
こんばんは
午前中は晴れてたのに
午後から雷と雨が降ったりやんだりで涼しいです
今週も宜しくね~^^  

6月21日は夏至 今が一番 日が長い時かな~
明るい時間が長いと 得した気分になるのは 私だけ? www
朝 起きるのが遅いから だいぶ無駄にしてるけどね (笑)

コーデ 褒めてくれて ありがとう
このワンピは お気に入りです^^
ホームシアターの背景 こういう使い方ができるのね
どう使ったらいいかわからず 無地だけ買ったのよね 
可愛くて 素敵なコーデですね~ (#^.^#)
アバター
2024/06/03 20:24
こんばんは♪
こちらはどんよりした曇り空で夕方雷雨がありました。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/03 20:09
こんばんは
とってもかわいいシアターの背景ですね
抱っこのうさちゃんも かわいいですね^^
アバター
2024/06/03 19:00
こんばんわ^^

あずきさんも衣類の整理をされたんですね
確かに、思い切ってバッサリと
捨てきると スッキリ感が高まりそうですね^^
私は、まだ迷いがあって捨てられない
服があり、たんすの肥やしがあります^^;
いつか本当に すっきりしてみたいな~♪^^

ホームシアターの背景カワイイですね(*'▽')
ピンクのコーデとフレームのバラのカーテン
すごく素敵です^^

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/03 18:54
こんばんは
ほんと画面にかわいい動物の姿が^^
ビーズクッションに座って寛ぐのに
いい感じの映像ですね
みんなでゆっくり美味しいもの食べて
イベントのプチ慰労会ですね(*^▽^*)
アバター
2024/06/03 18:19
あずきさん、こんにちわぁ~☆
こちらは午後から真っ黒な雲が見え初めまして、ゲリラ豪雨とまでは行かないけど
雨の都内です☔
なっちゃんを見たら行方不明になってるから、雷が鳴っててベットに
隠れてるのかもですね⚡
普段は何事にも動じない、なっちゃんですが雷だけは逃げ回ります⚡
週末に出会った茶トラはおっきくて我がままボディーのオスでした(笑)
気を許したのか仰向けで寝てる姿の足を掴み、握手会をしたり遊びましたฅ
何時もチュールやカリカリを持って野良と仲良くなる野良ハンターの私ですが
近所の黑とかは餌付けは出来るけど、触らせてもらえないですよ(笑)
鳩を狙ってて失敗した所を何度も見られて笑われてるから恨んでるのかなぁ…
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/06/03 18:08
おこんばんは あずきちゃん~

おおお その背景 私もその柄が1番好きなんだけど
同じコーデをするために表彰式の背景を買ったので
最後にその背景も考えようと思ってるよ~☆彡
あずきちゃんのコーデを観てたらすごく可愛いので
私も買っちゃうかも?

昨日のコーデの事ありがとう レインブーツもレインコートも
一昨年のかな?使いやすいレインコートなので気に入ってるよ。

ラクダさん1つとっても色で迷うよね~
ミシンの布も然りミシン本体の色も悩ましいわ。
ピラミッドの背景もまだ1枚なのでもう1枚は水色にする予定~
水色なら普通に使えるしね。

涙の女王は愛の不時着を超える視聴率だったとか?
もし観たら感想を書くね あずきちゃん ネットフリックスには加入しないのかな?

松村雄基と伊藤かずえはマジお似合いだったよね~
10年は経ってると思うんだけど2人が久しぶりに共演したドラマがあってね(-_-;)
ちょっと観た感じ 若い頃のイメージと違う役柄だったので
観るのを止めちゃった事があったよ。
あの2人は突っ張った感じが良かったでしょう?
でもそのドラマでは耐えるイメージ?
それはないと思っちゃったのよね(-_-;)
まああの2人 仲は良かったみたいなんだけどそうはならなかったので残念だったわ。
当時 大映ドラマの全盛期 2人はいつも共演してたんだけど
恋人役じゃない時はつまらなくてね(-_-;)
花嫁衣装は誰が着るとかは許せなかったわ(笑)
2人は恋人役じゃないとダメな私だったよ~
まあそれぐらい似合ってた2人だったわ。

お裁縫セット 今日赤を買ったので明日コーデを投稿してみるね~
ホント今回も小物が残念(-_-;)
他はともかく小物はダメだよね(-_-;)

夜中の電話はびっくりするしなんでそんな不具合が起こるのか不思議だわ(-_-;)

おおお あずきちゃんはまめだね~
でもすっきりするの わかるわ 今を逃したら暑くなっちゃうので
今がチャンス 私も頑張りたいんだけど中々だわ(-_-;)

今日は変わりやすいお天気 今は曇りなんだけど
さっきまで雨が降ったり止んだり 晴れ間が見えたりしてたよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。


アバター
2024/06/03 18:01
オツカレイン。
アバター
2024/06/03 17:51
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

今日は朝のうちは曇ってましたが昼になるにつれて晴れて暑かったのですが
午後から夕方にかけて天気が崩れて雨が降ってきました(;^_^A
暑かったので少し涼しくなってくれるかなって思ってます♪

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/03 17:50
こんばんは^^

テーマ館のイベントお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
ホームシアターの背景 可愛いね♪
ぴょんちゃん達が出演してる映画かな
ピンクのクッションとカーテン ピンクのコーデで
ゆったり気分が伝わってきます〜
ピザ 美味しそう〜〜

コーデのことありがとう〜
赤のお裁縫セットは リアルこころのお裁縫セットと
そっくりなので 迷わず赤にしました

今朝は揺れなかったけど緊急地震速報の音でびっくり!
お正月の地震の余震なのかな

昨日の怠さは すっかり良くなりました
雨が降る前だったんだけど きっと気圧とか気象に
関係あるんだよね
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/06/03 17:33
こんばんは♪
あずきさんのほうも晴れて良かったね(*^^*)
こっちも良いお天気で、暑さもそんなに感じなくてすごしやすいよ☆
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
ホームシアターの背景もかわいいよね。
動画にはぴょんちゃんたちが映ってるのかな(^・^)
アバター
2024/06/03 17:31
いつもメグチー。
アバター
2024/06/03 17:23
いつも有難うね~
アバター
2024/06/03 17:21
イベントお疲れ様でした^^;の
疲れたときはホームシアターの赤ずきんちゃん見ながら
まったりとピザタイム良いな~~(^o^)♬

こんにちは♪
我が家の花壇のネモフィラが満開です♬
2時間草取りでグッタリです@@;
私はリアで疲れたので冷凍してあるヒレカツで
かつ丼にしますよ(^o^)

今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/06/03 17:20
こんにちは♪
こちらも今日は良いお天気になりました^^
今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)

そのホームシアター窓にも見えますね^^
可愛いです(*^_^*)
アバター
2024/06/03 16:54
こんにちは!
テーマ館のイベントお疲れさまでした^^
ホームシアターで赤ずきんちゃん見てるのかな^^
ピザも美味しそうですね(^^♪
みんにゃは何も食べずに寝ちゃったのかな^^
朝からお腹すいたよって起こされそうですね(^^♪
アバター
2024/06/03 16:26
こんにちは♬
イベントお疲れ様でした^^
みんにゃつかれちゃったのね。
ぴょんちゃんたち、楽しそうに動画を観てますね♬
美味しそうなピザを見てると食べたくなりましたw

今朝の大きな地震、また被災地でしたね;
地震アラームに驚いて心臓がドキドキしました… 

╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/06/03 15:58
こんにちは!
お片付けお疲れ様でした~^^
私も時間ができたらやらないといけないです。
ついつい荷物が多くなってしまうんですよね…
洋服も買ったら捨てるができるといいのですがなかなか…(>_<)
アバター
2024/06/03 15:32
こんにちは♪
今日はじっとしていると肌寒いですね★

テーマ館のイベントお疲れ様でした^^
ピザを食べながらリラックスコーデいいですね(^^♪
ホームシアターの背景のお色素敵ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
皆さんのコーデ見ててこのフレーム素敵だな~と思ってたのでGET出来て嬉しいです(^^♪

「リボベジ」一応昨日からサニーレタスとブロッコリースプラウトとキャベツを水につけてます^^
カイワレ大根、あずきさんはやったことあるのですね?私もやらなくちゃ!楽しみ(^^♪

お片付け、私もしたいのだけどなかなか。。。(;^_^A
リサイクルショップに持って行きたいな~と思うのだけど、これも気合が必要です★

では今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/03 13:51
こんにちは 何時もありがとうございます こーじゃすなドレスですね 素敵お届けです
アバター
2024/06/03 10:06
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/06/03 08:05
おはようございます。

能登地方で震度5強の地震が!
何故か東京の私のスマホに緊急地震速報が…ビビった~w
アバター
2024/06/03 07:54
オハヨウゴザイマス( ๑͒・(エ)・๑͒)5月は有難うございました。水無月も宜しく御願い致します
アバター
2024/06/03 06:56
あずきさん おはようございます

朝から携帯の緊急地震速報が鳴って驚きました。
こちらは全然揺れませんでしたが、心臓に悪いです

ホームシアター観ながらピザいいですね(^^)

アバター
2024/06/03 05:58
おはよう。薄い雲が広がっています。
アバター
2024/06/03 05:53
おはようございます。今日こちらは、昼間は曇り空が続く見込みです。素敵な日をお過ごし下さいね♪

コーデ褒めて下さって有難うございます
ホームシアターの背景に可愛いピンクのカーテン
ピンクのドレス可愛いですね

昨日は午後雨が降ってきましたが、レインボーブリッジ見ながらお食事し、楽しかったです又行きたいです
アバター
2024/06/03 02:07
小さなお城みたいな(¯―¯٥)
ハイジの家を城化した様なwww(●´ω`●)
お姫様コーデ♥✨かわゆい✨♥
うさうさたくさんwww(●´ω`●)

こんばんは✨♥
1日ほぼ☁でした~(●´ω`●)
まぁまぁ湿気高いから
風邪関係なく気象病は辛かった(¯―¯٥)

まあ1日安静安静www(●´ω`●)
お薬、栄養素、温かく、安静を頑張って〜やってます(^q^)
少しづゝしか回復しないからなぁー
辛いしキツイ★
ほんの〜少しだけだけど、課題やりましたが、怠くて頭が動かない(¯―¯٥)
とりあえず明日も休むよ(T_T)
アバター
2024/06/03 01:48
きゃー
かわいい背景に
かわいいコーデ (≧∇≦)
アバター
2024/06/03 01:47
あらま♪
お部屋でのんびりタイムだね?
ほんわかムードで和んじゃう~♡
仲間に入れてくださいな(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.