Nicotto Town



4にゃんずに起こされちゃったから(=^・^=)






昨日すっごく早くに
寝んねしちゃった4にゃんず
今朝は
すっご~く早くから
お目目覚めちゃったみたいで
早く起っきして~♬
お散歩行こう~♬って(=^・^=)
だから
みんにゃで朝のお散歩♬(=^・^=)







マーガレットのこのワンピ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/13 21:58
朝から曇りで夕方に晴れてきましたwこちらは爽やかでした~
アバター
2024/06/12 17:25
暑いので体調管理しっかりと、ですね~^^
アバター
2024/06/09 17:31
こちらは曇りで少し蒸し暑いくらいでした。
風があったので歩くには気持ちがよかったです^^
アバター
2024/06/06 21:39
さすがに今日は半袖を着ましたw^^
アバター
2024/06/05 01:09
こちらは昨日の夜は雨でお天気不安定でした―今日は晴れそうなので湿気を吹き飛ばしたいです(*^-^*)ww
アバター
2024/06/04 23:53
こんばんは♪
コーデを褒めてくれてありがとうございます(*^▽^*)
アラビアンダンサーの衣装です^^

ドクダミは生命力が強いというか、しぶといですね(;^_^A
本当にお疲れ様です(__)
こちらは午後から雨になりました☂
今は止んでいますが、明日も雨で今日より8℃くらい気温が下がりそうです(>_<)

マーガレットワンピ、淡い色が素敵ですね(^^♪
アバター
2024/06/04 23:35
あずきちゃん こんばんは
コメントたくさんありがとうございます
素敵なお洋服
可愛いマーガレットですね
よくお似合いです^^
アバター
2024/06/04 23:30
こんばんは^^

朝のお散歩 気持ち良さそうですね〜〜
マーガレットワンピの黄緑 爽やかで良い色ですね❤︎
パラソルも似合ってて とても素敵です〜〜

こころは6月の花嫁さんのイメージでウエディングコーデで
訪問です〜〜 ほめてもらえて嬉しいな♪

今日は変わりやすいお天気でしたけど 過ごしやすい気候でした(*゚▽゚)ノ
晴れたり曇ったり雨降ったり
ゲリラ豪雨ではなかったです〜
カード不正利用の発覚が今年の1月だったから
半年かかったよ〜〜
ホッとしたら食欲増進です〜〜
アバター
2024/06/04 23:23
こんばんは。
こちらは不安定なお天気が続いています。
大雨の後に2日連続で虹がでていたのでスマホでポチっと!
髪をカットしてシャンプーとドライヤーがラクになりました^^


アバター
2024/06/04 23:09
こんばんは+❀。*久々にお立ち台、スイートピー白・3位。 いつもお水を(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/06/04 23:05
あずきちゃん、こんばんは~
PC絶不調で泣きたい気分だよ。
イライラもするしね。
右往左往してどうにか動いてくれた~
でもね、まだ未解決の問題があるんだ。(涙)
アバター
2024/06/04 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
朝の爽やかなお庭にマーガレットのワンピ素敵です(´艸`*)
アイボリーの日傘もフリルとリボンが可愛いし✿
早起きで元気いっぱいのみんにゃも可愛いです♪

水場や窓みたいにお掃除すると綺麗になった!ってなるのは
好きなんですけどお片付けは。。
すぐに元の木阿弥状態にしてしまう私がダメなんですけどね。。(;´・ω・)
お片付け得意な方はキチンとした方なんだろうなって思います!

今日は午前中は雲が多くていきなり降ってくるかも?と構えてましたが
午後は雲も減って風も適度にあって過ごしやすかったです(*´ω`*)
ドクダミの除草は順調ですか?
ミントといい勝負とか聞くので除草剤効きますように!(/・ω・)/
梅雨入り前に色々片してしまいたいですよね;
アバター
2024/06/04 20:47
こんばんは♪ 
診療受付に間に合いそうだったので帰宅途中に病院に行きました。
ものすごく混んでいて2時間半待ちでした。
疲れました><

マーガレットワンピ、私もこの色にしました^^
パラソルと相性がいいのですね。
とっても素敵です^^
アバター
2024/06/04 20:46
あずきさん、こんばんは❤
マーガレット柄のワンピ可愛い~
色も淡い緑色で優しい雰囲気があってあずきさんにピッタリですね(*^^)v
アバター
2024/06/04 20:35
こんばんは。
今日はワンピがおソロですね。(^O^)うれしいです。
奥手のバッグもかわいいですね。
今日は良いお天気でしたね。
そういえば、あずきちゃんは、初夏の衣替えキャンペーンは参加していないですか?
黒ガチャチケットがもらえるキャンペーン。
私は、最新のアイテムを1コ買ってなんとか間に合いましたよ。
明日の15時が締め切りですね。
アバター
2024/06/04 20:30
こんばんは
朝からいいお天気だったけど
予報通り 夕方から雷雨に~
少し風もあったので 嵐でしたww  

明日は終日 いいお天気だそうな 
洗濯物も 干したままで外出 OKですって
気温が暑くなりそうで 怖いですけどね~
アバター
2024/06/04 20:08
こんばんは♬
今日のコーデは色合いがとっても可愛いマーガレットワンピですね(*´∀`*)
パラソルがとても上品な装いで あずきさんによく似合っています♥
寒暖差のある季節なので
体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
アバター
2024/06/04 19:24
品を感じるコーデですね~

おつかれなまです~
アバター
2024/06/04 19:22
こんばんわ^^

どくだみが活発に成長する時期なんですね
そういえば、近所のスーパーの空き地に
すんごい いっぱい生えてるのを
思い出しました(;´・ω・)
除草剤、効いてくれるといいですね^^

マーガレットワンピとアイボリーの日傘
とっても素敵です(*'▽')
アバター
2024/06/04 19:18
めぐポヨ~
アバター
2024/06/04 19:08
こんばんは
早朝のお散歩は爽やか気分になれそう♪
それにみんにゃ一緒だとテンションも上がりそう( *´艸`)
マーガレットのワンピと日傘があずきお嬢様に
とっても似合っていてかわいいです(*´ω`*)
アバター
2024/06/04 18:58
いつもヘルシー。
アバター
2024/06/04 18:28
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨日は帰宅するなり、なっちゃんが怯えた顔で近寄って来て
ウニャウニャと色々言ってたけど、怖かったんだよぉって感じだけは
伝わり、着替えないで抱っこして落ち着かせてました(*ΦωΦ)
あずきさんのニャン達は栃木出身だったんですね♬
群馬や栃木の夏場は毎日の様にゴロピカの夕立が降るから
馴れてたのかな?⚡
なっちゃんも呼び鈴と花火は右往左往してるよ(๑´ლ`๑)
黒はメスです(「ФДФ)「他の人に撫でられてるを良く見ますが
私には絶対触らせてくれません…(「 ๑òДó)「 キーーッ
アバター
2024/06/04 18:20
ご訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/04 18:05
こんばんは(^・^)
外に出るときは強風に気をつけてね。
こっちも暫く良いお天気が続くみたいで、今日は秋のようなカラッとした陽気ですごしやすかったよ♪
お庭の作業も進んだみたいで良かったね☆
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
うん、風の弱い日に作業したほうが良かったかもね(^^ゞ
マーガレットのワンピもかわいいね。
朝の背景もすてきだね。
アバター
2024/06/04 18:03
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

マーガレットのワンピ グリーンも可愛いよね。
その背景ともぴったしだわ。

昨日のコーデの事ありがとう~
パン屋さんの背景は白ニコのも持ってるんだけど
窓があってパンの売り場になってるので
カウンターのフレームを使えないんだわ。
なので昨日の背景で使えて良かったよ。

明日課金日 明後日で4月分も終わりなので最後に考えるね。
そうそうシンドバットとかも欲しいかも?(笑)

そうそう今日からガーデンの再販イベ 今回はやけに早いと思ったよ。
パンフラワーは21年だと思ったのであずきちゃん
この先カモミールも可能性あるかも?
今回のパンフラワーはポイント制?今のとは少し違ったんだけど
私は色違いの家までGETしたんだよね~

ネットフリックスはソニーなので今までパナだとダメだったのかな?
ネットフリックスは宝箱 スカパーに入った時もそう思ったんだけど
自分で調整出来るし良いと思うよ~
別に今日観なくても平気だしね まあ色々観たくなっちゃうんだけど楽しいよ。

うん 花嫁衣装は誰が着るは特に嫌でね だって伊藤かずえが片思いって
あり得ないでしょう?それに相手役が堀ちえみって松村雄基と似合わないし(笑)
でも私と同じような事を書いてた人がいてね まあそれぐらい2人は似合ってたんだと思うわ。

まあ他も前の方が良いと思うんだけどまだ良いよね~
でも小物だけはうーんかなり残念なことが多いかも?
今日は赤い裁縫箱 どうしても茶色と合わせたかったので
サンルームの夜の背景を使ってみたよ~

夜中の電話ほど驚く事はないよね まあもう親はいないんだけど
誰かに何かあった?と思っちゃうし( ;∀;)

お片付けが好き それはとっても素敵な事だと思うよ~
私は小物が多過ぎるのかな?
断捨離して 色々捨てたらすっきりするよね~

今日も14時ぐらいかな?急にお天気が悪くなって雨が降ったんだけど
すぐ止んだよ 今日は予報通り昨日のような事はなさそうだわ。
明日から晴れマーク 27度ぐらいになりそうだよ。

明日は新作 それほど好みではないと思うんdなけどどうかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/06/04 18:00
こんばんは 何時もありがとうございます ワンピースもとてもすてきでお似合いです 背景もなんか爽やかできれい 超素敵お届けです  
アバター
2024/06/04 17:58
あずきちゃん、こんにちは♪
マーガレットの黄緑のワンピ可愛いです♥
黄色か黄緑を買いたいな~って思って見てて、まだ買えてない~(;^_^A

今日は、今頃だけど、冬物をクリーニングに出す物、手洗いする物に分けました~~w
ほんと、今頃でしょ^^;
PayPayで支払いしたら、5%還元だし、今、割引してるから(30日までw)早めに出さないと~w

今日も良いお天気になったけど、風があるから、ずっと涼しく過ごしたよ~(*^^)v
ひめの散歩も、池の周りを歩いたら、風が抜けて、さむ~~だった^^;
その時、気温は23℃だったみたい^^
明日は少し気温も上がりそうだけど、25℃予報なので、まだ過ごしやすいかな?
過ごしやすいといいな~(*´ω`)

これからの時間も良い時間をね~^^
わ~。もうこんな時間^^;
買い物行ってきますww
アバター
2024/06/04 17:42
みんなで朝のお散歩気持ちがいいでしょうね~(^▽^)/
マーガレットのワンピが爽やかでピッタリですね♬

こんにちは♪
20℃を超えたらアイスが食べたくなりガリOO君の梅味
買っちゃいました(^▽^)/

物干し台の下は除草剤が蒔けますが
花壇は無理なので毎日草取りに明け暮れています@@;
アバター
2024/06/04 17:39
こんにちは♪
今日はカラッとして良いお天気でした(*^^)v
湿気がないと快適ですね~

シスター服はニコタは色々出てますよね。
これは白と黒を持ってますがコイフが気に入ってます^^

涼しいと朝のお散歩もいいですね~
アバター
2024/06/04 16:40
こんにちは♬
マーガレットワンピ、グリーンにされたんですね^^
春らしくて爽やかです♬日傘も素敵ですね☆
みんにゃでお散歩を楽しんできてね~♬
  
6月4日~10日まで「歯と口の健康週間」 
その後、歯は落ち着いていますか^^
歯は大切ですよね♬

今日も涼しくて快適です♬
このまま夏が過ぎるといいのにww
アバター
2024/06/04 16:28
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

本当、タージマハルの背景って素敵ですよね(*´∀`* )
他の色の背景見てても別の色も欲しくなりますが我慢してますw

新作の背景はベージュにほぼ決まりそうです(๑>◡<๑)

普段、片づけないとって気持ちだけなので、
片づけたい病移して欲しいです(*´艸`)

今日も良い天気で暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

今日も残り半分になりましたが素敵な日をお過ごしください( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/04 15:54
こんにちは!
4にゃんずはやっぱりすごーい早起きしちゃったのね^^
これからお散歩でどこに行くのかな(^^♪楽しみです(^^♪

マーガレットのワンピはこのお色も綺麗ですね(^^♪
どれも欲しくなって困っちゃいます(^^;
アバター
2024/06/04 15:36
こんにちは♪
今日は昨日よりは晴れ間も出たけどなんか雲行きが怪しい感じです★雷今日もかな~?(´・д・`)ヤダ

わ~カワ(・∀・)イイ!!マーガレットのワンピ、お色もとっても素敵ですね(^^♪
日傘お色ととっても良く似合ってますね♪ヘアアクセとバッグもカワ(・∀・)イイ!!☆彡

昨日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

電子レンジは壊れてるのですか?
家の近所には時々壊れている家電を引き取るというチラシが入ってて(本当かな?)まだ利用したことないのだけど、そのチラシを捨てたい家電に張り付けて表に出してるのを見た事あります。
ファンヒーターやマッサージチェアとか大きいものは大変ですよね~★
せめてただで引き取ってくれるところあるといいですね。

明日は新しいタウンイベント始まるみたいですね^^

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/04 14:03
こんにちわ|ू•ω•` )
早起きした4にゃんず達のお散歩のお誘いに応えて一緒にお出かけするあずきさん♬
マーガレットのワンピース爽やかな淡いグリーンでバッグとアイボリーの傘もお洒落で
清々しい朝にピッタリのコーデ♬めちゃ素敵ですね(∩´∀`∩)
4にゃんずもめっちゃ嬉しそう(∩´∀`)∩
僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
手乗りヒヨコちゃんはメガ花ではない普通のお花合成でミラクル来てくれましたよ~♬
メガ花合成のは中々ミラクル来てくれんとです(´・ω・`)
今回のガーデンイベントはスリッパ欲しさにw頑張っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
昨日はあずきさんとこもお天気過ごしやすい一日なったようで良かったですね(*´▽`*)
こっち今日も昨日に続いて一日晴れて何故か風が昨日よりも強いです~
室内にもよく入って来るから涼しくて過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
あずきさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/04 09:35
オハヨウゴザイマス( ๑͒・(エ)・๑͒)☀洗濯日和良い天気w猫になって日向ぼっこ眠っていたい~
アバター
2024/06/04 07:42
おはようございます。

昨日はゲリラ雷雨で雷が怖かった⚡
今日も夕方から雷雨の予報…
雷の時にPC使うの不安
アバター
2024/06/04 07:14
あずきさん おはようございます

昨日は雷を伴うゲリラ豪雨がなんども発生し怖かったです

みんにゃとお散歩癒やされますね(^^)
アバター
2024/06/04 06:23
おはようございます昨日は大雨になり雨宿りして帰宅しました今日は晴れていても天気の急変には気をつけます

マーガレットのワンピ可愛いですね。傘も上品で素敵ですね♪
アバター
2024/06/04 05:51
おはよう。良く晴れています。ビワ酒を仕込みました。
アバター
2024/06/04 05:38
おはようございます☀
マーガレットワンピ買われたんですね!
春らしい淡い色合いすてきです♡
お友だちいっぱいに囲まれて朝のお散歩、いってらっしゃいです✨

いつもコーデよく見てくださって、いっぱい褒めていただき感謝です♡
キッチンカー背景、アイス食べ歩き設定にばっちりですよね♫
新作髪がかわゆすぎて、多色しようか迷い中です。

指のあざ、もう大丈夫ですか?
色の変わる瞬間って、そんなのがあるとは!
徐々に変色するものではないんですね。
手が綺麗だとそれだけで気分が上がりますから、逆だとへこむかも?ですね。
私は最近もう諦めてますが、ネイルできなくてもせめてハンドケアくらいできる心と時間の余裕がほしいですʅ(◞‿◟)ʃ
ささくれが気になる…

6月になりましたね。時間経つの早い!
今月もよろしくお願いします∩^ω^∩
アバター
2024/06/04 02:25
あずきさんこんばんは^^

何時もコーデにウットリして頂いてありがとうございます♫
マーガレットのワンピ ↑この色も綺麗ですね。
私は黄色を買いましたが、どの色も欲しくなっちゃいますね(^^;)
今月はジューンブライドという事で今日もドレスコーデです。
明日は又新作楽しみですね♫
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/06/04 02:18
うふふ♪
赤ちゃん言葉がかわゆい(*/∇\*)
淡いグリーンコーデが優し気で銃品ね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/06/04 01:56
爽やかなコーデですね
朝のお散歩にピッタリ (*´エ`*)

アジサイの季節になりました
今週もよろしくお願いします (๑☌∀☌)ノ
アバター
2024/06/04 01:31
かわゆいコーデ♥✨
新緑にワンピや傘やバッグ合ってるね★

お疲れ様〜✨♥
雷雨や地震とか
色々起きてるね
気をつけて〜行こうね(¯―¯٥)(^^ゞ

あたしは1日安静してたよ(●´ω`●)
熱は平熱、咳と痰、喉痛みは
あと少しかなぁ
明日半日静養し、マストやらなきゃ
無理しないで〜やりますね♥✨
アバター
2024/06/04 01:16
こんばんは♬
こちらはまた雨が降りました(一日中ではないけど)。
そして長袖じゃないと寒いです(+o+)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.