Nicotto Town



ジャンル問わずの伝言板


何でもどうぞ

アバター
2024/06/07 00:42
㏠って環境依存文字だったんですね。今気になって調べました。今日も一日お疲れさまでした。
2日経ってしまってごめんなさい。お仕事が大変なのに、伝言板巡りお疲れ様です。
ちゃんと病院行けましたか?人手不足なんでしょうね。どんどん仕事がきつくなっているような気が・・・

アバター
2024/06/05 21:16
tokeisouさんこんばんは(*^▽^*)

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日もお昼休憩もお昼ご飯もまともに食べる事出来ない程
仕事急に詰め込まれて帰宅後ダウンしてました(;^_^A

明日は通院なのに前もって言ってても早朝の予約タクシー受けてて
6時前出勤でその後病院へ行きますがスムーズに終わるといいけど
前回言った事、無視のようで馬鹿にされてるのかな?

明後日も他県他社からの依頼の㏠貸切バスの仕事でこれも
5時起きの6時前出勤です(´-ω-`)連日、早寝の予定なので
訪問後のコメント返しできなかったらごめんなさいm(__)m

今日は暖かくなり昨日まで寒かったのが嘘の様です(´・ω・)
身体もビックリしてるかも体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/06/04 00:16
休みの日なのに、仕事量がすごいですね。これでまた出勤ですか?しんどいですね。
6月に入ってまだ梅雨入りはしていませんが、雨が多いです。
気温の変化が激しいですが、お気を付けて。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/03 21:13
tokeisouさんこんばんは(*^-^*)

いつも訪問頂きまたコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は午前は中途半端な天気で昼過ぎまで降ったり止んだりと
肌寒い1日で今日は朝方はお天気良く青空でしたが徐々に昨日と同様に
降ったり止んだりの天気になり時折激しく降り肌寒いです(;・∀・)

昨日は午前、頼んでた砕石が来たので作業しその後昼まで時間があったので
親父に声をかけられ雪ずれで曲がってた雨どいを補修しました(・ω・)ノ
その後午後からは地区のクリーン作戦に出席して草刈りとゴミや缶などの
回収作業をしましたよ(*'▽')
流石に疲れからか通常よりかなり早くの就寝となりました(;´∀`)

全国的にもお天気悪く気温も下がってる事と思います(;´・ω・)
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/06/02 19:44
勝手に助手にされてるのかと思って、心配した!(笑)
アバター
2024/06/01 23:59
休んだら休んだで、地元の仕事が待っているということなんですね。
全然休めませんね。お疲れ様です。無理はなさらずに、休めたら良いですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/01 20:59
tokeisouさんこんばんは(*^-^*)

いつも訪問とコメントを頂き有難うございます(∩´∀`)∩
ご心配とあたたかいメッセージありがとうございます励みになってます(´ー`)

ここの所めちゃハード勤務だった(給料は変わらないですがw)ので
流石に今週末は連休を頂きゆっくりしようと思いました('ω')ノ

しかーし裏庭の日当たりの悪く湿度が高い所の芝がコケが生えて
汚らしくなってて砕石を敷くのに頼んでるので来る前にそこを10メートルの
区間を数センチの深さに掘り下げの作業をしました(;´∀`)

明日は、午後より地区のクリーン作戦でゴミ拾いと草刈り作業です(;^ω^)
自然豊かな観光地なので綺麗にして気持ち良く観光して頂けたらなとの思いの
反面、ごみを捨てて帰る観光客は結構増えて困っても居ます(´・ω・)
自然を楽しみに来てるのかごみを捨てに来ているのか悲しいお話です(´・ω・`)

暑くなったり涼しくなったりと体調も壊しやすいので気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
6月も仲良くよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/06/01 17:44
・・・・・・、何を心配してたんだろう???・・・・・
アバター
2024/05/31 22:59
そっちかい!それならよし。安心した。
アバター
2024/05/31 18:54
足元のウサギたち~笑
助手の役に立つだろうか???
アバター
2024/05/31 17:59
助手って、誰やねん?
アバター
2024/05/31 16:36
探偵事務所を開業しました。頼りない助手二人雇いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.