Nicotto Town



今日も。

何だか喉が痛いな~って朝から思ってて、気付けば咳も出るような…


風邪かなぁ
アレルギーかなぁ

(-ω-;)ウーン
って考えながら仕事して多分アレルギー反応だろうという事にした、勝手にw

熱はないしね☆


今日は早番でサッサと退社したからお家に着いた時にはまだ明るい!

最近鈍っている体を動かしに軽く走ってきて、汗を流してご飯を食べて。
夜は持ち帰った仕事をある程度片付け(全部は諦めたw)今に至る。


うん(*'ω'*)
まぁまぁ頑張った!

という事にしとこう☆

これ以上喉が悪化しないように、明日の早番にも備える為に…今日はもう寝ちゃおう☆

ただ日記のネタもないだけw

アバター
2024/05/30 22:53
うむ?薬飲んだ?
早く寝るのはいいこと。
また新型コロナ、増えてるらしいよ
近所でもそういう統計出てた。
あれっと思ったら、まず病院なw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.