Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ひつじ 四択 じどうしゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 7

じどうしゃ

アバター
2024/05/30 23:56
(o゚▽゚)oコンバンワ

事故の影響か耳鳴りが酷かったから受診しようとしたら、予約ナシだと受診出来ないと断られたの(☍﹏⁰)
当日にならないと病気なんて予測出来ないのに予約しろと言われても…って感じ(ꐦ`•ω•´)
それも町医者にだよ…百歩譲って総合病院とかは無理でも町医者は診て!って思ったよ。

明日は総合病院の通院日だけど、雨みたいで憂鬱(o´д`o)=3
自分の車が使えないから本当にしんどいよ~(☍﹏⁰)

そうそう、車も新車に乗り換えも検討していたけど、下取り価格が低すぎて新車は厳しいかも…
外国人の無保険っていう一番最悪な相手に追突されたって感じだよ(ꐦ`•ω•´)
ぶっちょちゃん、どこか気分転換連れて行って~( ´^`° )
アバター
2024/05/30 18:09
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
明日は朝から病院で朝食抜きなのよ~薬をもらって帰宅すると
いつも、お昼過ぎになっちゃう。。。お腹ペコペコよw
だから今夜は沢山食べるぞ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.