Nicotto Town



バンドにあこがれる

ギターの練習にはまっています。なかなか上達はしません。未だスピッツの「チェリー」の練習からは卒業できません。飽きてきたので「ルージュの伝言」も練習しています。ひたすら一人で弾き語り。そんなときふと思うのです。バンドにあこがれる。

昔は一緒にバンドやろうって言っていた仲間たちはみんなママになってしまって今が一番忙しい時だからバンドのことなんて忘れてる。
ギターの練習自体は2か月くらいだけど、ギターの所持歴は10年くらいなんですよね。ほとんどインテリアでした。
YouTubeでかっこよくギターを鳴らす小学生の女の子がスリーピースバンドを組んだのでなんかバンドにあこがれる熱が急上昇です。
カコちゃんっていうのですが、かっこいいのですよ。その子が妹と幼馴染とバンド組みましたって動画見ています。
私もバンドにあこがれる。ギターを買ったあの時に思ったあこがれを実現させたいとか考えちゃう今日この頃です。
バンドは一人じゃできない。だからこそやってみたい。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.