Nicotto Town



クラフトタイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:72


一針ごとに

ココロを込めて

愛情ぎゅぎゅ!

たっぷりん♡

世界でたったひとつの宝物を作るのダ☆彡

アバター
2024/06/01 10:26
ほんとかわいい♡いっぱいほしい。
アバター
2024/05/31 08:21
ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
新作コーデ可愛い♥♥♥
お裁縫全般苦手なのです。アハハハ(^_^;)
アバター
2024/05/31 01:39
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「にゃんこのぬいぐるみを作ってもらえますか?」
アバター
2024/05/31 01:30
お、すごい!
こんなパッチワークコーデができるんですね (*´エ`*)
アバター
2024/05/30 22:27
こんばんわ♪
ゆぴちゃんの手縫い~♪ ゆぴちゃんは裁縫が出来る女の子だったのですね~♪♪ 素敵です♡
アバター
2024/05/30 22:09
子供のころから裁縫が好きでした。自分で作るって楽しいですね。
アバター
2024/05/30 21:38
こんばんわ|ू•ω•` )
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
新作パッチワークコーデゆぴたんめーっちゃ可愛い(≧▽≦)
ユラユラ動いたりハートころんころん躍動感も素敵なコーデですね(*´▽`*)
僕は不器用なので手作りしない派てよりー出来ない派ですー(´・∀・`)エヘ
手作り頑張った事あるとけど…へったくそなんですよー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
相棒は真逆にめっちゃ器用で裁縫男子なんです!すごかとです(`・ω・´)b
ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/30 20:14
新作コーデかわいい(〃´∪`〃)
ハンドメイドのうさぎさんかな♪
リアルでも作れるのすごいなぁ^^
アバター
2024/05/30 18:22
 ☆彡確かに女性用のワンピは、各々の好みで選べれるけど、

男用のデニムに靴合わせるアイテムが(ヾノ・∀・`)ナイナイ

だからよ~ゆぴたんみたいに、今回の新作はぶっさぶさ~に、

ホンマ!マジでぶっ刺さらないん㋵(-ω-;)デニム自体はまあまあかなぁ。。。


 ☝気持ち込めて~愛情注いで~たった1つの。。。なんや~宝物かい!

その宝物ちゅうぐらいやから~100%自分自身のんだよ㋧(^▽^;)キタイセントコ
アバター
2024/05/30 17:36
良いですね!
宝物どんなものになるのでしょう?
アバター
2024/05/30 17:18
新作コーデ可愛い~
パッチワークの温かさが伝わってきます。


アバター
2024/05/30 16:46
ゆぴちゃん、新作かったのね♡
ピンク一式キュート✨
あったかみのあるコーデだね♬
アバター
2024/05/30 16:41
さすがお気に入りに囲まれたコーデは完璧だわ!(^^)!
アバター
2024/05/30 16:35
可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
どんな宝物作るのかな?^^

アバター
2024/05/30 13:48
急にコメ無いから。気になった
アバター
2024/05/30 13:33
36番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/30 13:07
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

わぁ 今日も可愛い クラフトタイムって楽しそう☆彡
ゆぴたん 完成したら見せてね。
アバター
2024/05/30 12:29
いいですね。手作り大好き。我が家でも、さおり織を
奥様がやっています。経糸はって、横糸をさしながら
模様造り。外出には自分で織った服を着ていきます。
アバター
2024/05/30 11:30
こんにちは
新作いっぱいかわいいねw
足元のうさぎちゃんもキュートw
アバター
2024/05/30 08:35
お裁縫セットがよく似合ってる^^
きっと完璧な仕事で欲しいって言う人続出じゃない?
アバター
2024/05/30 08:13
ゆぴさんの作るキルトは夢が沢山詰まっているのでしょうね^^可愛いコーデです♪
アバター
2024/05/30 08:01
おはようございます

おお、新作ですね?かわいい
ゆぴさんはなんでも素敵に着こなすからすごいですね

そうですね…きんちゃくほしいです(笑)
アバター
2024/05/30 07:05
ハンドメイド大好き少女ですね!?
新作のパッチワーク可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/30 03:25
新作コーデ、めっちゃ可愛いー( *´艸`)

私も何色にしようか迷うー(/ω\)
アバター
2024/05/30 02:24
時間帯かえてこられましたね~訪問

タウンは一時出られそうにないので~

本当に話があるのなら~聞きますけどね~

アバター
2024/05/30 02:03
上手にうさぎたん 縫えたね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.