Nicotto Town



小話コーデ:わんこを探して 最終回

羊・教会:キラキラ

もらったステキコーデ♪:20

魔法生物と共に ワンコを探しに高原までやって来た少女


高原に向かって呼びかけても 返ってくるのは山彦ばかり

そこで ドラちゃんが マジックバックから取り出したのは
魔法のフワフワクロスボウ

「犬笛ではなく 弓矢とは、これいかに?」麦

「笛やチャームが手元になかったからってわけでもないけど
 これ特別な金属でできているからね

 願いを込めて弓と矢を打ち合わせれば、その澄んだ響きが あたり一帯に広がって、
 きっと ワンちゃんの耳に届くと思うよ。

 そのあと 矢をつがえて天に向かって放てば
 ワンちゃんは きっと 発射地点めがけて走ってくるはず」

ドラちゃんの説明を聞いて 早速少女は 弓と矢を打ち合わせ
天に向かって矢を放ちました。


すると・・

 かわいいワンコたちが走ってきました。

「わんわん やっと見つけた。

 君とまた会えてよかったよ」わんこ達

「えっ? もしかして迷子になってたの?」少女

「そうなんだワン
 散歩の途中、UFOに吸い上げられて宇宙まで行って・・」

「あらあら まあまあ。
 
 とりあえず お握り食べる?
  おなか減ってない?」

「腹べこだワン!」「わん!」

というわけで、ワンコたちは おにぎりを食べ

麦はといえば
 「ぶじ ワンコが見つかって良かったな
  わし 先 帰るわ」
と 一足先にタウンに戻りました。


夢川ちゃんと少女に見守られながら
 ワンコたちは ドラちゃんのマジックバックから取り出した
 おにぎりやら 特製ランチを食べておなか一杯

現在 幸せ気分でくつろいでいます。

   お・し・ま・い









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.